『Team Fortress 2』の大規模アップデート『Heavy Update』がリリースされました。
Team Fortress 2 Update Released (8/19/2008)
Team Fortress 2 に対するアップデートがリリースされました。
アップデートはあなたの Steam クライアントが再起動されると自動的に適用されます。
変更点は以下の通りです。
Added 3 Heavy unlockables
- 新武器 Natascha, Sandvich, The Killing Gloves of Boxing を追加した
- Heavy 用の achievements を 35 個追加した
Added Arena game mode
- Arena 用マップ Lumberyard, Ravine, Well, Granary, Badlands を追加した
Added 2 new maps
- 新しい payload マップ Badwater Basin を追加した
- Jamie “Fishbus” Manson によるコミュニティマップ cp_steel を追加した
Changes
- スコアボードの右上にサーバーマップの残りマップタイムを表示するようにした
- Backburner に新しい発射音を追加した
- サーバーブラウザから Custom Tab を削除し、Internet Tab に タグフィールドを追加した
- Kritzkrieg の Uberchage レートボーナスを 10% から 25% に増加させた
- 32 プレーヤーサーバーで SourceTV の extra slot を提供できるようになった
- freezecam item panel の説明書きを読みやすくした
- Players はチームを直接選択したか、autotam を使ったかに関わらず明らかとなるようになった。
- Payload マップにカートブロッキングの適切な取り扱いを追加した
Bug fixes
- flaregun を装備している Pyro が他のクラスに変更すると、最初の spawn で弾薬をフルに得ることが出来なかったバグを修正した
- Spy の腕にチームのスキンが使われていなかったのを修正した
- プライマリが利用可能になった後 の 0.2 秒間にセカンダリアタックを使うことが出来なくなっていたのを修正した
- minigun をスパムしている間にクラスを変更した時におかしなアニメーションとなってしまうのを修正した
- 他のクラスの武器を使うこと出来るバグを修正した
- より多くのクリティカルボーナスを得ることが出来ていたバグを修正した
- HUD とヘルスインジケーターが正しく表示されない問題を修正した
- Heavy が発射しているにも関わらず minigun スパミングと発射音が時々ストップするバグを修正した
- ゲーム内プレーヤーの顔アニメーションが誤って実行される原因となる Loadout player model panel を修正した
- spectators が正しいターゲット ID を表示できないのを修正した
- Payload マップにおいてカートアラーム音がたまにスタックするのを修正した
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