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Team Fortress 2, Source Engine, SourceTV アップデート情報

Team Fortress 2

Team Fortress 2, Source Engine, SourceTV が明日アップデートされます。

Updates for TF2, Source Engine, SourceTV Coming Tomorrow

Team Fortress 2, Source Engine, SourceTV のアップデートが明日リリースされます。
アップデートは、あなたの Steam クライアントが再起動されると自動的に適用されます。
変更点は以下のとおりです。

Source Engine

  • マップ読み込み時にグラフィックカードにライトマップをダウンロードする方法をリファクタした
  • 特定のハードウェア設定においてパフォーマンスが増すよう particle systems を調整した
  • Player Stats は、死んだ時ではなく変化に応じてデータが送信されるようになった
  • サブフレーム・サウンドの再生を向上させた
  • マップ読み込み時にALT+TABすることによって発生するクラッシュを修正した
  • scenefilecache における 不必要な一時メモリ・アロケーションを削除した

Team Fortress 2

  • 新マップ Badland sリリース
  • Dustbowlに対する変更
    • ステージ 2 のアタッカーゲートに、スパムやセントリーガンを食らうことなく、左のルートに到達できる新しいアクセスポイントを追加した。
    • ステージ3の隙間を修正した。 プレーヤーがは cap 1 の天井のクリップに上れるようになった
    • stage 1 の cap 1 背後の隙間を修正した
    • stage1 cap1 の屋根の高く上れるところを修正した
    • テクスチャが描画されない場所と、スカイボックス(stage 2 cap2 の岩石バリア)を修正した
    • Soldier のロケットランチャーや Demoman のボムが通過してしまう場所を修正した
    • stage1 の低いスタートゲートの隙間を大きくした
    • stage 3の高い窓は、背後にセントリーガンを設置できないよう削除した
  • CTF Wellに対する変更
    • 電車がスタートしないのを修正
    • コンソールを スパミングする RED スポーンから、 cap association を削除した
  • Granary に対する変更
    • 中央でのスポーン・タイミング・アドバンテージを削除した (-3から0に)
    • 高く上れる場所のバグをいくつか修正した(RED, BLUの cp1ゲートと、BLU cp2 ゲートのパイプ)
    • プレーヤーがコンテナやサイロの間に挟まってしまう場所を修正
    • プレーヤーが浮いているように見える RED コンテナ上の playerclip を調整した
    • ズームしたスナイパーショットがクリティカルヒットする前に、200msの小さな遅延を追加した
  • サーバーサイドの CVar に mp_fadetoblack を追加した。Counter-Strike などのトーナメントや LAN イベントで使われるものと同じである。
  • Pyro がターゲットに攻撃した時に火炎放射器で燃える音を追加
  • 爆発した残骸が少し暗くなるようにあっプデートした
  • mp_allowspectators が 0 にセットされていたらアイドル状態のプレーヤーがキックされないよう修正した
  • ctf_well にデフォルトの mapcycle.txt テキストファイルを追加
  • ctf_well にデフォルトの motd.txt テキストファイルを追加
  • フロア・タイルの材料タイプを修正した
  • TF2 ゲーム Stats から失われていた武器のダメージ情報を修正した
  • Demoman のビューモデルが パフォーマンス問題を発生させていたのを修正した
  • プレーするためにクラスを選択する時に、クライアントで .cfg ファイルを読み見込むようにした
  • mp_timelimit の値を HUD に表示するタイマーを追加した。
  • サーバーログに、オーナーによる建築物の構築・破壊の記録を追加した
  • セントリーガンの影が消えてしまうのを修正
  • ガラス素材をアップデート

SourceTV

  • SourceTV は、ゲームサーバーの hidden slot を使うようになった。これにより、24プレーヤーのサーバーに SourceTV プロキシが接続できるようになった
  • Pyro の火炎放射器が Source TV で表示されないのを修正

――――

今回は、新しいゲームモードと新マップ GoldRush の追加はありませんでしたね。
体温38度を超えているのに長文を書いていたら気持ち悪くなってきました…。

情報元

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。Counter-Strikeシリーズ、Dota 2が大好きです。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

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コメント (0)
  1. Lepus (8:]X より:

    お大事に・・・

  2. hanatyan より:

    > SourceTV は、ゲームサーバーの hidden slot を使うようになった。これにより、24プレーヤーのサーバーに SourceTV プロキシが接続できるようになった

    おいこらバルブ。嘘つくんじゃねー。
    きっちりスロット消費されんぞ。

  3. saki より:

    風邪の中更新お疲れ様です。

    今年の風邪は性質が悪いようですね・・・

  4. hanatyan より:

    おいこらバルブ。サーバークラッシュしまくんぞ。
    チョコ食いすぎて糖尿病になっちゃえ。
    http://steamsourceservers.com/forums/showthread.php?t=26