2011年10月27日
『Enemy Territory: QUAKE Wars』デモ版が無事リリースされました。
公式コミュニティサイトにダウンロードリストがまとめられています。
自分はtorrent大好きっ子なので公式のtorrentファイルからダウンロードしました。
たくさんのユーザーがつないでいるので快適にダウンロードできました。
ATIのビデオカードを使っているユーザーが『Enemy Territory: QUAKE Wars』をプレーするためには、最新の Catalyst ドライバ (バージョン7.9以降)を適用する必要があるそうです。
ダウンロードは以下のリンクから行なうことができます。
ダウンロードして早速プレーしてみましたが、仕組みを把握していないのでまだ楽しむレベルに到達していません。
『Enemy Territory: Quake Wars:Japan』をみて勉強したいと思います。
一番設定に時間がかかったのはプレーヤーネームカラーの設定でした。あとでやれよというカンジです。
>>プレーヤーネームカラー
あとでやれよw
:]
散々試行錯誤して、結局、Quake3と同じにしたという…。
いつもヨッシーさんのConfig参考にしてます・・・。
いつのまにかETQWのアイコンができている・・・
GyaASE を ET:QW demo に対応させました。
http://d3.jpn.org/gyaase/index-ja.html?game=etqw&country=JP
日本のサーバも10個以上建ってるみたいです 🙂
Catalyst 6.12でも動いたが?
バージョンアップするとDVI接続のFUJITSU LCDでデスクトップすら表示されなくなるのでしかたなく未だ6.12です。