2024年12月19日
Escalation Studiosが開発中のFPS『Severity』のコンセプトアートとディスカッションビデオが公開されました。
ムービーは、CPL Summer eventで行なわれたパネルディスカッションの様子を映像に納めたものです。
コンセプトアートは、『Severity』の世界観が絵画調(?)で描かれています。
街並みのようですが、右上の方には観戦用のスタンドらしきものが設置されています。
左にあるディスプレイにはPOVのような画面が映し出されているように見えますね。
また、ところどころに銃を持ったキャラクターがいたりします。
さらには、「沖縄沖(一部反転している)」というあやしい日本語が表示されていたり、円楽師匠もしくは松井秀喜選手にみえなくもない謎の看板もみかけられます。
ゲームのスクリーンショットが早く見たいですね。
これが競技場になるんですかね
PS2で発売されそうな大作RPGのイメージボードみたいです
沖縄というのは新しいかも
どーやったら沖縄が反転するんだ。
文字としても、絵としても認識できないのか。タワケ(゚Д゚ )
あんまりよくわかりませんでしたが、競技向けなゲームモードを考えているのはいいけども、肝心の新システムにはあまり触れられてないような。最大公約数的になりすぎて方向性がよくわからないです。
やっぱりそういうことはこれからのフィードバックで随時考えていくっていうことなんですかね。商品としての完成を考えなくてもいいぶん、開発はじっくりできそうですが。