2011年10月27日
E3 2006におけるActivisionブースでの『Enemy Territory: Quake Wars』ゲームプレームービーが公開されています。
ムービーには、会場で行われているLANゲームでのゲームプレーが収録されています。
どのくらいのスペックのマシンでゲームが行われているのかはわかりませんが、重さのようなものは感じられない快適な動きをしていました。
Quakeシリーズ独特の移動方法『ストレーフジャンプ』で移動しているようなシーンはなかったので、このゲームでは使えないのかも?
今年の秋にリリースされるそうですが、これは買うしかないです。
情報元 : ESR | Enemy Territory: QuakeWars
BFと正面ガチだね~
これは欲しい
( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
_, ._
(;゚ Д゚) Doom3エンジンなのに明るいし広い・・・!!
サイバーパンクな感じも無いですし、
ETと言えば戦闘区域はほぼ一本道ルートという印象が
強かったのですが全く方向性を変えたという感じがします。
というかね、HUDがBFとクリソツってどういうことなのさ。
買うしかないでしょうこれは
トンネル内での撃ち合っているシーンがイイネ。
あと終盤でやけに高くジャンプしているけど、あれってジェットパックみたいなのを背負っているのかな。
4gamerによると、『体に装着して空を飛べる道具を利用したり』できるらしいですよ。
http://www.4gamer.net/news/history/2006.05/20060511010000detail.html
ETにはかなりハマったので、今作も物凄く期待してます。
BFよりもスピード感・スポーツライクなところがあるのが魅力ですよね。