eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

インタビュー記事「ロビン・ウォーカーに聞くMOD制作の意味」

ロビン・ウォーカー
IGDA日本ページ ゲーム開発者インタビューシリーズ6「ロビン・ウォーカーに聞くMOD制作の意味」がアップされました。

これは、LEDZONE京都で行われたIGDA関西主催セミナーの後にロビン・ウォーカーに別途行ったオリジナルのインタビュー記事です。セミナーの内容をさらに掘り下げた内容になっています。

テクニカル・コンセプト面が完全にHL2で固まっていることもあって、「Aftermatch」の製作は非常に順調に進んでいるそうです。

また、IGDA日本の以下のニュースに当日の講演で使用したスライドのへのダウンロードリンク、及び、紹介されているModサイトへのリンク集など関連サイトへのリンクがまとめてあります。

参考 : 資料及び関連リンク集(IGDA)

この記事を書いた人
寄稿者

SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!


アフター6ジャンクション出演時アーカイブ