Counter-StrikeとHL1エンジンがアップデートしています。
Counter-Strike and Half-Life 1: Engine Update Available
Counter-StrikeとHalf-Life 1: Engineのアップデートがリリースされました。
アップデートはあなたのSteamクライアントが再起動されると自動的に適用されます。
変更点は以下のとおり。
Half-Life 1: Engine
- サーバーはデフォルトでVAC2を使用してスタートアップするようになる
- クライアントがカスタムリソース(スプレーロゴなど)に使用できる最大サイズを制限する”sv_uploadmax” Cvarを追加。
- サーバーが使用するVAC2ポートを許可するためのコマンドラインオプション”-sport”を追加
- サーバー上はクライアント上で”alias”コマンドの実行を許可しなくなった。
- S2C_CONNREJECTパケットエラーが現在接続しているゲームサーバーから切断するのを引き起こしていたのを修正
- Fixed infinite loop in richtext/textentry control caused by large sets of spaces between words wrapping around line ends (found by Kristian Hermansen)
- ログインチケットのリフレッシュ時にロックされるのを修正
- 古いスタイルのサーバークエリーを標準で不可にした
Counter-Strike
- Fixed menu exploit on join that spawned you into the server but moved you around as you were in spectator mode
あやしいのは無難にそのままで掲載しておきました。
バグフィックスばかりですが、もう1.6は基本的に新しい変更などはないのでしょうか。
情報元 : steampowered.com
やっと安心してCSができるようになった。。。ちょう嬉しい