Half-Life2を使ってドミノ倒しをしているおもしろムービーがリリースされています。
物理演算を使ってこんなおもしろいことができるとは! ただドミノが倒れていくだけでなく、細かなギミックを使ったシーンもあってかなり楽しむことができました。 日テレあたりで高校生が集まって罵倒しあいながらHammerエディタでドミノを並べる番組希望。
catyさんフォーラムでの情報ありがとうございました。
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ジャンルがCSになってるぜ。
Hammer使っていいなら何の苦労もしないぜ。
いいなぁこういうの。 オチは笑った
おじいちゃんガッ!!
UnrealEngine3.0の物理エンジンデモは完全にピタゴラスイッチやってましたなぁ。 しかしHL2のHavokはUT2004のKarmaよりはシミュレーション度高くて羨ましい こういうのを上手く組みこんだMapとか作りたいです。
静かにラストを迎えるのが面白い
これ、pya!ってサイトでもでてましたね
lol
これ、ヘッドフォンつけて見るとさらに面白い。 音がドミノのカタカタ・・・ではないので爽快ではないけど、これはまたこれで面白い。
笑った。w 作者GJ
オチがいい。
もう、物理エンジン、最高w むしろ、こういうところぐらいでしか本領発揮できn(ry
「夏休み、小学校対抗、大ドミノ倒し大会! in HL2」 希望。
そして ぼくは ドミノを みるたびに あの おそろしい こうけい を おもいだす
(*д*;;)オジイイイチャアアアン
水中のドミノはゆっくり進むのかなぁ?
たぶん、浮力が定義されているので、ゆっくりだと思いますよ~。 ドミノができるなら、玉がレールの上を転がって行くアレもできるんでしょうね。
omg^^ GJ
ジャンルがCSになってるぜ。
Hammer使っていいなら何の苦労もしないぜ。
いいなぁこういうの。
オチは笑った
おじいちゃんガッ!!
UnrealEngine3.0の物理エンジンデモは完全にピタゴラスイッチやってましたなぁ。
しかしHL2のHavokはUT2004のKarmaよりはシミュレーション度高くて羨ましい
こういうのを上手く組みこんだMapとか作りたいです。
静かにラストを迎えるのが面白い
これ、pya!ってサイトでもでてましたね
lol
これ、ヘッドフォンつけて見るとさらに面白い。
音がドミノのカタカタ・・・ではないので爽快ではないけど、これはまたこれで面白い。
笑った。w 作者GJ
オチがいい。
もう、物理エンジン、最高w
むしろ、こういうところぐらいでしか本領発揮できn(ry
「夏休み、小学校対抗、大ドミノ倒し大会! in HL2」 希望。
そして ぼくは ドミノを みるたびに
あの おそろしい こうけい を おもいだす
(*д*;;)オジイイイチャアアアン
水中のドミノはゆっくり進むのかなぁ?
たぶん、浮力が定義されているので、ゆっくりだと思いますよ~。
ドミノができるなら、玉がレールの上を転がって行くアレもできるんでしょうね。
omg^^
GJ