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UT2007プレビュー

UT2007
1up.comという海外のゲームサイトにUT2007のプレビューとスクリーンショットが掲載されていました。
プレビューの方はインタビューを交えて4ページという構成になっています。
スクリーンショットは14枚が公開されていました。

あまりにも長いので和訳はナシで…。

情報元 : shacknews

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。Counter-Strikeシリーズ、Dota 2が大好きです。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

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アフター6ジャンクション出演時アーカイブ
コメント (0)
  1. Sizuken より:

    2007だってー!

  2. ChisetoN より:

    これいつ発売するんだろうか

  3. ホギ より:

    ということは、2007年までUTの新作はなしってことなのかー!?

    Malcolmの顔がごつくてすごかった。

  4. ふみお より:

    UT2003は2002年発売だったのでそうとも言い切れない。

  5. `A`quach.exe より:

    すげぇな、、
    推奨スペックとか未知の世界なんだろうな。。。

  6. TMSRK より:

    当然アップグレードなし?

  7. Bananasan より:

    そもそもコアとなるエンジンが違うのでアップグレードの類は無いでしょ

  8. Lemur より:

    2007だってー !! 長い…。

  9. Q4summer より:

    2年もあるじゃないか!またしても忍耐か

  10. coerulea より:

    Malcolmは製品版までにはサングラスかけてください。

  11. BeanFZ より:

    2007ですか。道理で2005が開発中止になったわけですな。

    ってそういう問題じゃないですよね。
    しかもこれ第三世代アンリアルエンジンじゃないですか。
    Malcomサングラスしてないし。
    バンプマッピングも使いまくり。
    やっぱPS3.0のGF6800以上推奨でしょうな。

  12. himdemith より:

    すごいリアル。。

  13. JamesB より:

    グラフィック面での進化はやはりスゴそうですねぇ。
    優秀なエンジンを開発するだけでも、意味があるんでしょうな。

  14. さうざー(^∀^ より:

    俺のPCじゃ動きそうにないな

    金貯めてビデオカードかわナイト・・・(・∀・)

  15. Geo より:

    2枚目が実写にしか見えませんな。

  16. boodu より:

    多分6800Uでも低スペックすぎてカクカクだと思う。

  17. Maxp4 より:

    6800U
    (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    2枚ざしだとどうなるかなー・・・

  18. G-Gamma より:

    たしかデモで使ったマシンは6800をOCしたものでFPSが既に40出ていたとか
    約2年は後の話でしょうから結構軽いんじゃないんでしょうか
    プログラムブルシェーダー2.0を「必須」として動作を最適化いるのでどの道GeForce6以上じゃないとダメですが。
    6800Uなら環境さげればなかなかいけるのかな?と期待していたり
    また、UnrealEngineはそれ自体のゲームだけでなくライセンス関係の商売もどんどんできる柔軟性を備えている存在ですからパワーアップすることは色々と意味があるでしょうなぁ。

  19. samuel より:

    やっぱMalcolmにはサングラスかけてほしいなぁ。
    U3エンジンは日本企業も数社導入を決めてるらしいですし、楽しみにしてます。

  20. auau より:

    6800Uでこの画質と40FPSとなれば
    数年後のビデオカード使えばこれらのSSよりもっといい画質で楽しめるに違いない

  21. satore より:

    UE3を今CS界で何かと話題のNamcoが導入するらしいです。
    次世代XBoxのゲームで殺し屋として任務を遂行していくゲームとか。