Steamがアップデートしています。
Half-Life 2: Deathmatch, SDK, Source Engine Updates Available
Half-Life 2: Deathmatch、Source SDK、Source Engineの最新版が利用可能になりました。
Steamを再起動すると自動的に適用されます。
変更点は以下のとおり。
Half-Life 2: Deathmatch
新武器SLAM、Stunstick、Crowbarを追加マップdm_steamlabを追加game_score entityがポイントを与えないのを修正チームの特定spawnポイントを追加( info_player_combine, info_player_rebel)武器の発射エフェクトを最適化したSource SDK
Half-Life 2 multiplayer向けのソースコードを追加(Create a Modより起動)新しいshaderを作る機能を追加。新しいツールとDemoTool.exeのソースコードを追加Source Model Viewer向けのソースコードを追加(srcutilshlmviewer参照)Half-Life 2’s Airboat model向けのソースコードを追加Steamアカウント名に「..」が含まれている場合の問題を修正FacePoser flex slidersを修正Hammerの3Dビューにおけるフレームレートを300fpsまでに制限したSource Engine
スクリーンショットが間違った場所に保存されるのを修正rconでサーバーがハングするのを修正BANしたプレーヤーがすぐにコネクトするとサーバーがクラッシュする問題を修正heapsizeを高く設定しすぎているユーザーがクラッシュする問題を修正dedicated servcersでplayコマンドを使うとクラッシュする問題を修正マップが適切に読み込まれない問題を修正r_shadowidsに対するFCVAR_CHEATを追加“-nohltv”というコマンドラインパラメーターでHLTVのポート、サーバーを完全に利
用不可にできるようにした
久々のアップデートな気がしますね。
HL2DMには新武器と新マップが追加されました。
情報元 : steampowered.com
早くもみなさん棒オンリーで殴りあいしまくってます。