ValveのJess CriffがSteamフォーラムに CS:Source版de_prodigyのスクリーンショットを掲載していました。
ガケがなくなっていますね。 C4を持ったまま転落死というシチュエーションはもうなくなりそう。 コンピュータールームに続くところのガラスもないみたいですね。
リリース日についてはまだ発表されていませんでした。
情報元 : CS-Nation
取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!
ガケがないなんて……or2=3
雰囲気がガラリと変わってる!
nukeとtrainとinfernoはまだですか?
どこのマップか分からないくらい雰囲気変わってますね。 こりゃ楽しみだ!
見た目はともかく、構造を修正するのが先のような…。 特に野鯖においてはバランスが大切ですし。 効果的な修正があることを期待。
元ページに2枚追加された模様。
画像追加しました。ありがとうございます
こりゃ買わなあかんなぁ・・・
すごいなあ、雰囲気違う。
ここって要塞だったのですか。
そういえば最近新マップ回ってる鯖あるけど、何処においてあるんだろ・・・
なんか力入ってるなー 今までのマップもこれくらい力入れて欲しかった
な、なつかしい・・・prodigyとかやってたころ、キーバーインドしてなかったから、よく殺されてたw
確かにほかのマップは「間に合わせ」感が強かったかも。
>No.14 禿げ上がるほど同意 新鮮味がないんだよな…
計器板がロシヤみたいで萌えるね
ガケがないなんて……or2=3
雰囲気がガラリと変わってる!
nukeとtrainとinfernoはまだですか?
どこのマップか分からないくらい雰囲気変わってますね。
こりゃ楽しみだ!
見た目はともかく、構造を修正するのが先のような…。
特に野鯖においてはバランスが大切ですし。
効果的な修正があることを期待。
元ページに2枚追加された模様。
画像追加しました。ありがとうございます
こりゃ買わなあかんなぁ・・・
すごいなあ、雰囲気違う。
ここって要塞だったのですか。
そういえば最近新マップ回ってる鯖あるけど、何処においてあるんだろ・・・
なんか力入ってるなー
今までのマップもこれくらい力入れて欲しかった
な、なつかしい・・・prodigyとかやってたころ、キーバーインドしてなかったから、よく殺されてたw
確かにほかのマップは「間に合わせ」感が強かったかも。
>No.14
禿げ上がるほど同意
新鮮味がないんだよな…
計器板がロシヤみたいで萌えるね