『HL2DM』『Source SDK』『Source Engine』がアップデートしています。
メインはバグの修正で、新機能的なものはあまりありません。
HL2DM, Source SDK, Source Engine Update Released
Half-Life 2: Deathmatch、Source SDK、Source Engineの最新版が利用可能になりました。
Steamを再起動すると自動的に適用されます。
変更点は以下のとおり。
Half-Life 2: Deathmatch
グレネード投擲アニメーションとRPG発射アニメーション追加アイテムや武器はx回過ぎた後にoriginal spawn positionに戻るようになった (sv_hl2mp_weapon_respawn_time, sv_hl2mp_item_respawn_time)プレーヤーのしゃがみアニメーションを改善Source SDK
HL2DMマップの作成をサポートHL2DM map: dm_lockdown.vmfのサンプルソースを同梱したxwad、vtf2tga、glview用のツールを追加いくつかのマシンにおいてvradを起動する問題を修正長いパスを伴うgame configurationsを追加した際のバグを修正間違ったgame pathsの検知を改善Source Engine
Fixed server plugins not loading under SteamSteam下においてサーバープラグインをローディングしないのを修正rconでのkickが失敗するのを修正UDPロギング機能がクオートされた文字列(”などで囲まれているヤツかな)で正しく動作しないのを修正
valveのメンテに感謝します。
情報元 : steampowered.com