2012年12月2日
Half-Life2がアップデートしています。
サウンドに関する問題が解決されたようです。
このリリースにおける変更によって、何人かのユーザーが経験しているサウンドの問題が縮小に向かいます。
サウンドのどもり(おそらくプツプツ切れながら繰り返すことだと思います。)はサウンドの問題ではなく、
テクスチャーがあなたのビデオカード、あるいはAGPメモリーを酷使しているからです。
texture thrashingを縮小されるための情報については、我々のサポートサイトを訪れてください。
このアップデートは、通常のゲームプレーにおいて
何人かのユーザーが経験している連続したサウンドを修正します。
また、クイックセーブ、オートセーブに続いて発生する同様の現象も解消します。
オートセーブ時には短いポーズがまだありますが、以前ほどではないでしょう。
我々はいくつかのハードウェアで発生している、
FPSが5未満になったりゲームが落ちるといったパフォーマンスの問題を調査しています。
来週には、Source SDKとは別に、コミュニティにとって驚きとなるものをリリースする予定です。
今日も難しい英語でした…。なんとなく意味はわかるけど日本語にできません…。
どなたか英語が得意な方、助けてください!
英語で言うと「ヘルプミー」です!
GROMさんに助けてもらいました。ありがとうございました。
情報元 : steampowered.com
お初です。いつも情報源としてお世話になってるのでお役に立てればと思いまして・・・。訳してみました。
サウンドのどもり(おそらくプツプツ切れながら繰り返すことだと思います。)はサウンドの問題ではなく、
テクスチャーがあなたのビデオカード、あるいはAGPメモリーを酷使しているからです。
こんな感じでしょうか。
VGAがマップロードについてけず CPU使いまくってて、マップロード終了直後に
ブ゙ガ、ブガ、ブガ、ブガ、ブガ、ブガ・・・ ブーーーン(ボートの排気音)
ってなるやつですね。
私もよくなりました。バグとは思いませんでしたが(´ι_`)
GROMさんありがとうございます。
修正させてもらいました
このアップデートは一部のプレイヤーがプレイ中に経験している、数秒間以上のどもりを解消します
また、このアップデートによって、クイックセーブ、オートセーブ後に発生する同様の症状も解消されます
オートセーブ実行時にはいまだ多少のポーズが発生しますが
どもりを発生させるほどではなくなっています
いまだ一部のハードウェア環境で発生している、ゲームが5fps以下にまで落ち、
クラッシュする症状についてはいまだ調査中です。
下の部分を訳してみました。
いつもお世話になっているので、せめてコレぐらいでもお力になれれば…
Next week we will be releasing the Source SDK, along with a surprise for the community.
これはSDKとは別に驚くような何かを用意してるってことだと思います。
DoD:SかHL2DMかそれともTFシリーズに何か動きがあるのか。
CS:Sの追加コンテンツとかだったらかなりアレですが。
またもや若干修正しましたありがとうございます