2024年8月31日
Gabe NewellによるCS:Sのプリローディング日程が
halflife2.netのフォーラムにて発表されたそうです。
Just got out of a review meeting. 8/11 the Cafe’s turn on (tomorrow). 8/16 CZ/ATI users pre-load. 8/18 CZ/ATI turns on. 8/17 HL-2 pre-load starts (textures, audio and other stuff that doesn’t change).
まとめると以下のようになります。
この日程はおそらくアメリカのものなので、日本だとズレがあると思います。
CPLの時はダラスで14時間の差があったので、
アメリカでの時間が基準だったらそのくらいの時間を
上の日程にプラスしたものが日本での時刻になると思います。
しかし、はやくもHL2のプリロード開始ですか。
予定では来月リリースとかいう話でしたからね。
すべて予定通り!
情報元 : CS-Nation
今度こそValveを信じる。
今度もValveに騙されてみる
もうだまされないぞ…
ヤッター!!HL2キター!!
この調子なら、もしかしたら9月1日に間に合うかも知れませんね。
こうやってぽんぽん人を騙していくわけですね
valveさんは。
「勝ち組」
Valveなら間に合わせてくれるはずさ♪
9月までなんて夢じゃないさ...
「負け組」
来年のね...。
うー嬉しい。
クーポン目当てで9800XTを買い、
HL2が出る前にX800が出ちまったりしたけど
やっぱ嬉しいものは嬉しいね。
CS:S、HL2が遊べるようになる前に、
DOOM3クリアしなきゃ・・・
いい加減、実行するまで信じない事にしよう・・・
ねえ、CS:SやHL2がバンドルされるグラボの
話はどこへいきましたでせうか。
過去のことは水に流されて、あぁ、川の流れのよーに。
いやっほーい もっと早くして欲しいです。
ついにキターと思ってよいのでしょうか?
凄く楽しみだけど、9600XTで果たして動くだろうか・・・。
No.8に同意。
そうすればキタときのうれしさはでかいし、また騙されても悲しみは軽減。
カフェ版で動きました。
βバージョンなのでまだまだ未完成って感じでしょうか?
日本にサーバーがないので、レイテンシーが200とかになってしまい、ネットのせいで遅いのかハードがついていっていないのかわかりません。
重いのは重いが…。
サーバ内でもみんなドラム缶を転がしたりと、テストしている感じです。
FBは完全に見えなくなって、耳鳴り(キーンという音)で視界と音情報を奪われますが、その分FBの効いている時間が遅い気がします。
>FBの効いている時間が遅い気がします。
これは効いてる時間長く感じるっていうことでいいのでしょうか
あのスペックのゲームでオンラインとなるとさすがに、マシンパワーも、回線の速さも必要になってきちゃいますからね~・・・
>FBの効いている時間が遅い気がします。
>これは効いてる時間長く感じるっていうことでいいのでし>ょうか
すみません、逆ですね。
目に残像が焼きつく感じですが、だんだん視界が回復するので、回復すると見えてくる感じです。
絶対的な長さは変わらないのかも知れないですが、体感的には、効果は大で有効時間は短いって感じです。
あと、日本語チャットに対応してます。
>FBの効いている時間が遅い気がします。
>これは効いてる時間長く感じるっていうことでいいのでし>ょうか
すみません、逆ですね。
目に残像が焼きつく感じですが、だんだん視界が回復するので、回復すると見えてくる感じです。
絶対的な長さは変わらないのかも知れないですが、体感的には、効果は大で有効時間は短いって感じです。
あと、日本語チャットに対応してます。