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CS Source情報、ムービー

ドイツのPC雑誌にValveから得たCS Sourceの情報が掲載されたそうです。
Erik JohnsonとJess Cliffeのインタビュー付きで、
Italy、Dust、Cobbleなどでのプレーシーンがムービーに写っていいます。

また、CS Sourceは、Half-Life2を買った人は『無料』で利用できるそうです。

  • 初期リリース後、Valveはエンジンの能力を利用してより多くのマップを追加することを計画している。
  • 新しいCounter-Strikeマップは、現在のマップの10倍ほど大きいものになるかもしれない。
  • Valveはジャングルマップを作りたい
  • 現在は新しいオブジェクトをマップのどこに配置するか検討している。

    ムービーをみればわかりますが、マップ内のオブジェクトが動かせるほか、
    プレーヤーの挙動などもかなり変わっています。
    このムービーの中では、ジャンプ後の減速が無いように見えますね。

    元の動画があまり画質よくないのでキャプチャも汚いです。


    とりあえずミラーしてみました。しばらくしたら消します。

  • ダウンロード 30メガ

    ロリポップおじさんに怒られたのでファイル消しました。

    サイトの転送量が1日で16GBと、
    ネットワークに多大な負荷をかけております。
    また、圧縮ファイル等のダウンロードを目的とした
    コンテンツは禁止いたしております。

    至急ご対策の上お問い合わせフォームよりご連絡ください。

    ダウンロードは情報元にリストがあるのでそちらからお願いします。

    コメントが壊れていて、インターナルサーバーエラーが出ますけど、
    一応書き込みできているようなので二回やらないようにしてください。
    一覧もでませんけど。データベースの設定が原因らしいので問い合わせ中です。

    情報元 : CS-Nation

  • この記事を書いた人
    Negitaku.org 運営者(2002年より)。Counter-Strikeシリーズ、Dota 2が大好きです。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

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    コメント (0)
    1. smi より:

      ぉー。
      CPL Winter の LanParty でやりたいですね! ヾ(゚Д゚)ノ゛

    2. HIRA より:

      これは楽しみ。
      バリケード作れるのが面白そう。
      でも10倍は広すぎるような…。

    3. 311 より:

      コメントが直らないのは、ロリ鯖の仕様です。
      月250円は安いけどな。

    4. NO NAME より:

      ロリポおじさんに八つ当たりするぽ!

    5. Yossy より:

      画像置き場はロリポップですけど、このサイトは違うサービスです。

      ここなんですけど、動いてるときは快適ですが
      一度不具合が出るとかなり最悪です。
      http://www.akira.ne.jp/
      メールだして返事来るのに、前は二週間かかったし…。
      移転するかなあ。でもメチャクチャ大変そうだ。

    6. NO NAME より:

      今度は影でキャンプとかがバレそう・・・

      マップが10倍になるということはプレイ最大人数
      も増えるのかな?

    7. ふみお より:

      ロリポップは旧InterQの子会社になったみたいで怖かったので解約しました

    8. NO NAME より:

      10倍というのはファイル容量でないのかな?

    9. NO NAME より:

      す、すげぇ~

    10. NO NAME より:

      みんな猫背だなぁ~

    11. est より:

      ジャンプしたときの足バタバタどうなるかな?
      後、ウンコすわり

      好きなんだけど

    12. Rob より:

      リアルになるとそういう変な挙動が無くなって寂しいっすね。
      トリニティジャンプもどうなるんでしょうか。
      素のHalf-Lifeのしゃがみ平行移動とかキモくて好きです。

    13. jamesb より:

      猫背ってのもそうですし、
      場面場面での絵としておかしくないようなモーションになってますね。
      個人的には腰で構えるAKもクレイジーで好きなんですが。
      それでも速く走るためのナイフチェンジは変わらないのかな?
      銃を下ろして撃てない変わりにスプリントできたりすればいいんだけど。

      バリケードは素材によっては簡単に抜けてしまいそうですね。
      dustのLongの手前のタイヤ、あれも転がせるんだなぁ、きっと。

    14. Onihey より:

      柵を作れるなんてまるでETかAoCのようですね。
      We need an engineer!

    15. NO NAME より:

      MAP10倍となると
      スタートダッシュが速い人は
      かなり味方と分散してしまいそうな気が。

      ってかそのサイズじゃサバゲーみたい。
      Reconタイプの非戦闘的な人が有利になったり。

    16. E より:

      ジャングルはMODで別ゲームとして作って欲しいな・・・

    17. NO NAME より:

      最大プレイ人数ももちろん増えるよな?

    18. NO NAME より:

      32人でも即死すると
      待ち時間かなり長いからなあ。
      待ち時間中になんか出来たらいいですね。

    19. NO NAME より:

      ソリテア

    20. Shift@CBA より:

      http://www.2ez.jp/cs/negitaku/003022

      分割 DL 禁止でお願いします (*'∀')
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      ↑よく分かんない人は IE で普通に download して下さい。
      upってokなんですかね