QuakeやDoomシリーズでおなじみのid softwareが求人をだしています。 条件は以下のようになります。
一人当たりの売上が1億円を超えるid Softwareの社員になるチャンス!
情報元 : planetquake3.net
取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!
>少なくとも5年のC言語、C++の広範囲な経験
ない。
>広範囲なOpenGLの経験
>現在のゲームやツール作成の証明できる経験
>優れた技術とコミュニケーション能力
>MFCの経験はプラス項目
国際的な応募には4年ほどの学位が必須となるでしょう(大卒ってこと?)
三流大学。
ノーコメントでフィニッシュです。
製作側に回るとゲーム楽しくなくなっちゃうかも。 仕事以外でモニター見たくない。とか
・・・無駄な心配ですね
ふ~ん・・・へぇ・・・ _| ̄|○
それでもやっぱりidは少数精鋭主義。 今となってはそういうとこは珍しいけどね。
なんかでゲームを楽しむ側と楽しませる側は全然違うと言ってたような
C言語なんてやった事ありません。
idのトッドと人材の件で話をしたことがありますが、 「なんでもいいけどずば抜けている人」でないと興味もたないといっていました。 idが必要としている技能を世界で1番できるってくらい言い切らないとだめそうです。
>少なくとも5年のC言語、C++の広範囲な経験
ない。
>広範囲なOpenGLの経験
ない。
>現在のゲームやツール作成の証明できる経験
ない。
>優れた技術とコミュニケーション能力
ない。
>MFCの経験はプラス項目
ない。
国際的な応募には4年ほどの学位が必須となるでしょう(大卒ってこと?)
三流大学。
ノーコメントでフィニッシュです。
製作側に回るとゲーム楽しくなくなっちゃうかも。
仕事以外でモニター見たくない。とか
・・・無駄な心配ですね
ふ~ん・・・へぇ・・・
_| ̄|○
それでもやっぱりidは少数精鋭主義。
今となってはそういうとこは珍しいけどね。
なんかでゲームを楽しむ側と楽しませる側は全然違うと言ってたような
C言語なんてやった事ありません。
idのトッドと人材の件で話をしたことがありますが、
「なんでもいいけどずば抜けている人」でないと興味もたないといっていました。
idが必要としている技能を世界で1番できるってくらい言い切らないとだめそうです。