ついに復帰となったOleksandr “s1mple” Kostyljev 選手が、Counter-Strike『Thunderpick World Championship 2024』で久々のプレーを披露しました。
s1mple選手は、「Team Falcons」に期間限定のレンタル移籍プレイヤーとして出場しました。大会に出場するのは、7ヶ月ぶり(2024年3月以来)となります。
グループステージAで「3DMAX」「Virtus.pro」と対戦し、「Team Falcons」は共に0-2で敗北しています。
試合には敗北したものの、s1mple選手の個人成績はチーム内で飛び抜けたものとなっており、「s1mpleは終わった」という評判を覆す結果となりました。
ちなみに、s1mple選手の初キルは7ラウンド目で、配信カメラ外でのAWPショットでした。
「s1mpleのキルはリプレイされるでしょうか?キルシーンを見ることができるかどうかはは大きな問題です。出ました!みなさんご覧ください!これが見たかったs1mpleのAWPキルです!よし!まず1キル目です」
https://clips.twitch.tv/TardySnappyGrasshopperJebaited-gKrF3sCSp3IT-SJ9
1試合目が終了した後、s1mple選手は以下のように投稿しています。
「良くないスタートになりましたが、チームとして練習できたのは10日ほどでした。たくさんのミスがあり、新たに得たことはありませんでした。ミスに対する修正には時間がかかります。数時間後には、2試合目でプレーします。応援してくれたみなさん、ありがとうございました」
3DMAX
Virtus.pro
98/100 firepower despite a disappointing finish for Falcons 🧐 pic.twitter.com/bd2U5KZZWS
— HLTV.org (@HLTVorg) October 21, 2024
3DMAX
Virtus.pro