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『Counter-Strike 2』アップデート(2024-08-14)、ダメージを受けた際の移動速度低下タイミングを調整

『Counter-Strike 2』のアップデートがリリースされています。

Release Notes for 8/14/2024

MAPS

Mills

  • Community Workshopの最新バージョンにアップデートした (Update Notes)

Pool Day

  • Community Workshopの最新バージョンにアップデートした (Update Notes)

MISC

  • ダメージを受けた際にプレイヤーがテレポートしているような感覚を受けるのを減らすため、タギングのタイミングをわずかに遅くした。タギングを遅らせたことでスムースとなった一方で、ダメージを受けたときにフルスピードで移動するまでの時間が少し長く感じるようになった。遅延はサーバー設定「sv_predictable_damage_tag_ticks」で調整可能(デフォルト値は2)。
  • ボムサイトエリア外でプレイヤーの設置アニメーションが開始されてしまう場合があるのを修正した
  • リボルバーの銃身が回転してしまう場合があるのを修正した
  • 「Settings」「Play」メニューの初期読み込み時間を短縮した

※タギングの補足:プレイヤーがダメージを受けた際に発生する移動低下のこと

情報元

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。Counter-Strikeシリーズ、Dota 2が大好きです。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
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