幕張メッセで開催された『RAGE VALORANT 2023』の会場で撮影させていただいた、応援ボードやアイテムを紹介します。
オフラインイベントでは、ファンの方々が推し選手を応援するためのボードやアイテムを持ち込むのが定番となっています。
いつもながら、突然お声がけしたにも関わらずみなさんご協力いただき本当にありがとうございました。
試合中にたくさん良いボードを見かけたのですが、休憩タイムになるとブース等に行ってしまう方が多かった感じでなかなか撮影出来ずでいつもより少なめです。
海外スペシャルゲストsomething選手。武器が光って見えにくくなってしまいましたがシェリフでしょうか。
Day1に出演した釈迦さんのボード。SHAKAブースも大行列で人気の高さを実感しました。
レース加工が付いた素敵なボードでした。ぶれてしまってすいません!
プレイヤーネームと本名の両方を用意。個人的にファンの方が作ったボードで本名を知るパターンいがいにあります。
全種類見せていただきました。当日も早起きして1枚作られたそう。
過去のボード紹介記事を見ていだいていたそうで、うれしかったです。
OMG~ネタと推し選手名を組み合わせた両面仕様のうちわでした。
英語とひらがな表記でデザインが分けられていました。
Laz選手のキラキラ装飾と、対してシンプルな応援タグが印象的でした。
ジェットでのスーパープレーが印象的なDep選手にはクナイが装飾されています。
会場には公式グッズのうちわにペイントできるエリアが用意されていました。
そちらで制作している様子が気になって撮影させていただきました。
こちらもペンを何度も取り替えながら細部までこだわって描かれていたのを見て撮影させていただきました。
ZETAウォッチパーティーの映像にも写り込んでいるcrow選手ボードです。
ホワイトに青枠文字の組み合わせはかなりインパクトがあるように見えました。
ご本人の統一感ある髪・服・マスクと、ボードが対比になっているような印象で目立っていました。
ラインストーン加工で写真の見映え以上にインパクトがありました。
貼り付ける作業がかなり大変そうです。
質感の表現が素敵なボードです。
この時、hiroronn選手はサイファーを使っていたのでピック合わせのボードになっていました。
『RAGE VALORANT 2023』海外プロsomethingやTenZ、国内人気トップ選手が幕張メッセ満員の中でオールスター対決