KOSをみていたらWCG2004のルールが発表されていたと書いてあったので
CSのルールをみてみました。ルールをみるにはレジストが必要です。
長くなるので以下に代表的なルールを転載しました。
MR12(延長はMR3)
ラウンドタイム3分
de_aztec
de_cbble
de_dust2
de_inferno
de_nuke
de_train
マップは_czマップではなく、デフォルトマップを使用。
mp_autokick 0
mp_autocrosshair 0
mp_autoteambalance 0
mp_buytime 0.25
mp_consistency 1
mp_c4timer 35
mp_fadetoblack 1
mp_flashlight 1
mp_forcechasecam 2
mp_forcecamera 2
mp_footsteps 1
mp_freezetime 7
mp_friendlyfire 1
mp_hostagepenalty 0
mp_limitteams 10
mp_logecho 1
mp_logdetail 3
mp_logfile 1
mp_logmessages 1
mp_maxrounds 0
mp_playerid 1
mp_roundtime 3
mp_timelimit 0
mp_tkpunish 0
sv_aim 0
sv_airaccelerate 10
sv_airmove 1
sv_allowdownload 0
sv_allowupload 0
sv_alltalk 0
sv_cheats 0
sv_clienttrace 1
sv_clipmode 0
sv_contact (admin e-mail address)
sv_friction 4
sv_gravity 800
sv_maxrate 25000
sv_maxspeed 320
sv_maxunlag 0.5
sv_maxupdaterate 101
sv_minupdaterate 20
sv_minrate 0
sv_proxies 1
sv_send_logos 1
sv_send_resources 1
sv_stepsize 18
sv_stopspeed 75
sv_unlag 1
sv_voiceenable 1
sv_unlagsamples 1
sv_unlagpush 0 sys_ticrate 10000
allow_spectators 1
decalfrequency 60
edgefriction 2
host_framerate 0
log on pausable 1
cl_updaterate (MAX 101)
cl_cmdrate (MAX 101)
rate (MAX 25000)
m_filter 1/0
hud_fastswitch ^1″
zoom_sensitivity_ratio
fps_max (MAX 100)
cl_dynamiccrosshair 1/0
gamma (MAX 3)
vgui_menus 1/0
brightness (MAX 3)
ex_interp 0.1(Default value must be used)
CZマップじゃないんですね。CZ持ってない人間としてはちょっとうれしい