「M3 Champions」として活動する『Gambit Esports』VALORANT部門のメンバーが、フリーエージェントを宣言しました。
『Gambit Esports』VALORANT部門は2021年の年間王者決定戦『VALORANT Champions 2021』で準優勝となったチームです。
ロシア・ウクライナ情勢の影響により、2022年は「M3 Champions」として活動しています。
ロシア『Gambit Esports』のメンバーたちが『VALORANT Champions Tour』に中立チーム「M3 Champions」として出場へ
そして今回、フリーエージェントなり他チームが移籍交渉を行なうことが可能となりました。
nAts選手の発表では、チームとしての交渉、個人としての交渉どちらも受け付ける記載となっています。
『Gambit Esports』は、『CS:GO』部門のメンバーが『Cloud9』に移籍したり、各部門を解散したりと徐々に所属選手がいなくなっている状況です。
SNSの投稿も減っており、このままだと消滅となってしまう可能性もありそうです。
新たな章の始まりです。
本日はうれしいような悲しいような日です。自分、 Redgar、Sheydos、Chronicle、Engh、Gray、Kayosはフリーエージェントとなったことをお知らせします。
次のトーナメント(EMEA LCQ)にはJadyを含めて「M3 Champions」として出場します。6人目のメンバーはpurp0となります。
1人1人に対して多大なる貢献をしていただいたGambit Esportsに感謝します。
Gambit Esportsのような素晴らしい組織の一員であったことを大変光栄に思っています。
勝利や敗北を共に分かち合う強固なチームであったことは疑いようもなく素晴らしいことでした。
とても感謝しています。
チーム契約のオファー M3clft@gmail.com
個人契約のオファー offnats@gmail.com
M3 Champions
ロシア『Gambit Esports』のメンバーたちが『VALORANT Champions Tour』に中立チーム「M3 Champions」として出場へ