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『CS:GO』アップデート(2021-05-27)

『Counter-Strike: Global Offensive』のアップデートがリリースされています。

Release Notes for 5/27/2021

MISC

– 「sv_damage_print_enable」のオプションに「2」を追加。この設定の場合、ラウンド終了後のみにダメージを出力する
– コーチの位置をラウンドバックアップファイルに保存するようにした
– デスマッチで「open_buymenu」コマンドを繰り返し使用することで無敵効果を延長できてしまうのを修正した
– 「Retake」におけるカード選択中にアーマー値が固定されるようにした

VSCRIPT

– エンティティを回転させるためのbounding boxに関する問題を修正した

MAPS

Ancient

  • ボムサイトBと周辺のアートリビジョン
  • プレーヤーの視認性がよくなるよう、Bの基本テクスチャのコントラストを上げた
  • B totem/sculptureでマイクロポリゴンがランダムで消えてしまうのを修正した
  • より良いコントラストとなるようマップで使用されている合板オブジェクトの色を変更した
  • ボムサイトBに続く壊れた壁の通路を真っ直ぐにした
  • 両チームのspawnpoint位置を調整した

Grind

  • より流動的なローテーションが起きるよう、ミッドのラークポジションを減らした
  • Aショートのlowerカバーからスモークを超えてブースティング出来るようにした
  • 位置しないブーストポジションを削除した
  • C4がスタックしてしまう複数のスポットを修正した
  • マイナーなクオリティ・オブ・ライフとアートのアップデート

Mocha

  • クリッピングの改善
  • ナビゲーションメッシュの改善
  • ボムサイトのマーカーを追加
  • バグ修正:デスマッチのspawn、CT spawnのサウンド、マイナーなライトノエラー

Cache

  • パフォーマンスを最適化(Thanks leplubodeslapin!)
  • 鳥のサウンドボリュームを小さくした
  • テクスチャのコントラストを下げた
  • 空をわずかに明るくした
  • マイナーな修正を実施(Thanks imik!)
  • テクスチャやモデルのビビッドカラーを復元した
  • 一番低いグラフィック設定でも選択部分のディティールを復元した

情報元

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。Counter-Strikeシリーズ、Dota 2が大好きです。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
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