プロゲーミングチーム DeToNator が、VALORANT部門の正式メンバー5名を発表しました。
DeToNator は、2020年6月28日に公募方式で複数のメンバー募集をスタート。
DeToNatorは若い人材を育成していく方針を採用し、2~3年後を見据えてチームの柱になれるようにサポートしながらチーム作りを行なっていくとしてり、この方針に基づき、以前から所属していた KLM、 Scarfazeに加えて、 FifTy、 Brofeld、 FeitaLがチームに加入となりました。
この度DeToNator Valorant部門に所属することになったFifTy(フィフティ)と申します。
以前はOverwatchをプレイしていて、DPSロールを担当していました。
Valorantを純粋に楽しみながら、競技シーンではトップを取るために全力で取り組みます。
応援の程よろしくお願いします。
DeToNator Valorant部門に所属させていただくこととなったBrofeldと申します。
競技シーンではチームに貢献できるよう日々精進し、トップを目指して頑張ります。
また、日本のVALORANTをより一層盛り上げられるように精一杯努力していきます。
この度DeToNator VALORANT部門に所属することになりました、FeitaL(フェイタル)と申します。
チームとして結果を残すことは勿論のこと、日本の競技シーンも盛り上げていきたいと思います。
応援宜しくお願いします。
『DeToNator』がVALORANT部門を始動、メンバーはkillme、Scarfaze、delave(コーチ)、若手の育成・発掘、アマチュア・学生向けの活動も予定