Astralis がCS:GO部門のメンバーを変更しました。
Astralisは、2020年5月に Jakob “JUGi” Hansen 選手を獲得し7人選手制のチーム作りを進めてきました。
しかし、 JUGi選手は Astralisでは自分が求める役割でのプレーが出来ない事から、脱退を決定。
代わりに、チームが求める条件を全て満たすという Lucas “Bubzkji” Andersen選手を MAD Lionsから獲得しました。
もちろん残念ではありますが、チームの決定を尊重すると共にAstralisでプレーする機会を得たことを嬉しく思います。すばらしいチームメイトの周りには組織があり、選手が快適に快適にプレー出来るよう尽力していただきました。自分が最も快適と感じるのとは異なる役割でプレーしているという観点から、次なる道に進むのが良いと考えています。
Astralisでよりすばらしいプレーが出来たと確信していますし、他のチームでも貢献出来る自信があります。ここでは、自分のやりたいことを確認することが出来ました。別のチームでプレーするのを楽しみにしています。自分のために時間を費やしてくれたディレクターのKasperさん、チームの皆さんに感謝します。
Astralisが興味を示していると聞いた時から自分の心は決まっていました。このチーム・組織の一員となり、ここでプレーしたい!他にも選択肢はありましたが、zonicコーチ、ディレクターのKasperさんと自分の役割、チームの野望、そして選手たちがどのように取り組んでいるかについての話をした後、チームに貢献すると共に自身もよりすばらしい選手になることができると確信しました。
チャンスを一切与えないというAstralisのゲームアプローチが大好きです。ロスターの人数が多い事についての質問があるかと思いますが、自分にとってはシンプルなことです。Astralisはゲームプレーに多くの新たなアイデアを取り入れており、それは1つの目的のために行なわれています。個人だけでなくチームとしても成長し勝利すること。Astralisは新たな準備と改善の方法を導入することで、何年もトップに君臨してきました。自分はその取り組みに加わり、チームを手助けするために全力を尽くす準備が出来ています。
まず最初に、JUGiがAstralisに加わり大きな仕事に取り組んでくれたことに感謝しています。彼はトッププロであり、適切な条件化において非常に熟練したプレーヤーです。残念ながら、自分が好むポジションでプレーする機会を得ることが出来ませんでしたが、チームの状況が変わることはしばらくないでしょう。今回の変更は全ての人たちにとってベストな解決作であると信じています。JUGiが適切なチームで再びインパクトある選手として活躍することが出来る選手であることをAstralisとして推薦します。
この夏は、休暇中の選手達とどのようにチームの発展に取り組むかを確認していくことに時間を費やし、戦略を調整しました。非常に重要となる秋シーズンが近づいており、今後のトーナメントでは可能な限り強くなり、最終的にはメジャータイトルを防衛したいと思います。
Astralisはチームにすぐに加わり自然な役割を果たすことが出来る、スキルがありハングリーな選手を探しました。Lucas “Bubzkji” Andersenはこれらの基準を全て満たしており、2年契約を結ぶ事が出来た事をとても嬉しく思います。Astralisのプレーブックになれるにはいつでも時間がかかりますが、本人、コーチ、チームメンバー達と話した結果、Bubzkjiが初日からチームに貢献出来ることは疑いようがありません。
Astralisは状況について謙虚であり、目の前にはやることが山積みです。試合やトーナメントで良し悪しがあるかと思いますが、以前もこのような状況だったことがあります。チームと組織は飢えており、元の場所に返り咲くためにのあらゆる手段を熱望しています。
世界一のCS:GOチーム『Astralis』に元『North』の「JUGi」選手が加入、「7人選手制」で競争力がある健全な環境作りと長期展開できる体制を目指す
「人生で最も難しい決断」世界No.1 CS:GOチーム『Astralis』のgla1ve選手がストレスと燃え尽き症候群克服のため3ヶ月の完全休養へ、当面はJUGi選手をスタメン起用