2024年11月1日
Dota 2の2年連続世界王者『OG』に、 Sumail “Suma1L” Hassan 選手が加入しました。
『OG』は ana選手の今シーズン休養、 JerAx 選手の引退、 Ceb 選手のスタメン辞退を立て続けに発表。
n0tail選手、 Topson 選手と共に3連覇を目指す新メンバーは誰なのかが気になるところでしたが、 Sumail “Suma1L” Hassan 選手の加入が明らかになりました。
Suma1L選手は2015年の公式世界大会で優勝した最年少王者(当時16歳)の記録を持ちます。自らを「King」と称し、プレーのモチベーションは「お金」と語る恐れを知らぬ若き王は現在20歳。『OG』からFly選手、s4選手が移籍したことで因縁の関係となった Evil Geniuses では2019年まで Mid を担当していましたが、『OG』では ana選手に代わって新たな「Carry」を担当としていくことになります。
16歳でDota 2世界王者となった若き王「SumaiL」選手、『Evil Geniuses』2019-2020シーズンのスタメンから外れ移籍へ
2年連続『Dota 2』世界王者『OG』のCeb選手がスタメンを辞退、今後は裏方としてチームを支援 「OGに奇跡は無く、ただ懸命な取り組みとお互いに対する優しさがあった」
2年連続『Dota 2』世界王者『OG』のJerAx選手が現役引退、本来の自分、競技者としての自分との剥離を実感した末に決断