2025年1月16日
FnaticがCS:GO部門のメンバー変更を発表しました。
Fnaticは、先月末に flusha 選手をスタメンから外し、 ScreaMをスタンドインとして起用することを発表。そして今回、2019年2~3月に開催されるメジャー大会『IEM Katowice 2019』に目標を定め、さらなるメンバー変更が行なわれました。
変更の対象となったのは、AWP担当の draken選手で、代わりに2016年にFnaticで活動したこともある twist 選手が加入となりました。
HLTV.orgでdrakenのスタッツを見ると、変更の対象となってしまうような要因となりそうなデータが目に付きます
短い期間でしたが、Fnaticでプレー出来た事に感謝すると共にチームメイト達の幸運を願っています。自分にとってはタイミング的に最適なことではありませんが、新たな挑戦や将来の展開を楽しみにしています。
Fnaticへ帰って着たことに興奮しています。Fnaticは自分がプロシーンに関わるようになってから常に注目しているチームです。
シーンにおける最高のスウェーデンプレーヤー達とプレー出来る事をうれしく思うと共に、素晴らしいことを成し遂げることが出来ると確信しています。このチャンスを逃すことは出来ません。いつも自分を信じてサポートしてくれているみなさんに感謝します。
Fnaticが新体制で最初に挑む大会は『ESL Pro League Season 8』となります。