Virtus.pro CS:GO部門 の Janusz “Snax” Pogorzelski 選手が、 mousesportsへ移籍となりました。
2018年7月3日より開催される『ESL One: Cologne 2018』を前に、 mousesports がラインナップを変更しました。
Virtus.proは、2017年8月にチームに加入した Martin “STYKO” Styk 選手に代わり、AWPも使えるライフラー Janusz “Snax” Pogorzelski 選手を正式な移籍交渉の末にVirtus.proより獲得しました。
Snax選手は、kuben、Loordといったベテランに代わり若手枠として2013年にチームに加入。2014年よりチームがまるごとVirtus.proと契約しこれまでプレーしてきましたが、成績不振が長いこと続いており、ついにチームを移籍することになりました。
SnaxをmousesportsのCS:GO部門に向かえることをうれしく思います。Snaxがmousesportsへ加入するため、伝説のGolden Fiveを去る事を明らかにしたことを知り、彼の獲得は最優先事項となりました。
来週のESL ONE Cologne 2018でのデビューに間に合うよう、短期間での円滑な移籍交渉に対応してくれたVirtus.proに感謝します。
いまより、mousesports所属選手となりました。新たなチームに加入する事は本当にうれしく、全員にフレッシュなスタートが必要だと思っています。
もちろん、第2の家であるVirtus.proを去る事には少し寂しさがありますが、時には振り返らず前向に進む必要があります。
この移籍が、両チームにとって良い変化となることを願っています。Virtus.proの元チームメイトたちには、最高の形で再びトップに返り咲いて欲しいと思います。
Snax選手が抜けてしまった Virtus.proは、 tomorrow.gg の morelz 選手をスタンドインとして起用していくとのことです。
Cześć @cios_snax 🇵🇱👋
Full Story: https://t.co/cChMuSCm4u pic.twitter.com/OWlnuyz8jg
— MOUZ (@mousesports) June 27, 2018