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Counter-Strike改善予定項目

Counter-Strike.netのニュースページが更新されました。
時期は発表されていませんが、CSにまたもや改善が入るとのこと。

以前コメントでMaoさんが教えてくれましたが、
SIGやAUGのズーム時の照準とレーダーがみやすく修正されるそうです。
そして、デュアルベレッタとパラ(M249)の性能にも手が加えられるとのこと。

パラがMP5くらいの精度になったらどうしよう!

情報元 : CS-Nation | counter-strike.net

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。Counter-Strikeシリーズ、Dota 2が大好きです。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

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コメント (0)
  1. record より:

    パラがMP5くらいの精度になったらどうしよう!
     ↑
    awperやめてpara使いになります

  2. Mao より:

    向こう時間で水曜日にupdateだそうです。

    http://www.gotfrag.com/?node=comnews&id=8071&x=

  3. LineWorker より:

    Paraの時代が来るのかー!

  4. yama より:

    ベレッタが・・・・なったらどうしようという話題には
    ならないんですねぇ・・・・

    どうしようもないですかね。

  5. Rhino より:

    G3やSIGの強化からみて
    やはり「値段相応化」なんですかね?
    値段を変えることはしないのだろうか(--;

  6. james より:

    「paraで弾幕を張られて顔すら出せないッ!」
    的な防御ができたり…。

  7. SHIN より:

    そこで盾の登場となるわけですな( ´-`)

  8. . より:

    beretta -> 照準が二つ画面に出る。atk1とatk2で左撃ち右撃ちと分けられる。
    ブレ方、dmgはUSPくらい。

    Para ->普段は現状と一緒くらいだけど窓に設置とか出来る。
    atk2で伏せて地面に固定する。設置するとブレがなくなる。
    速度はP90と同じくらい。

    以上、妄想でした

  9. NO NAME より:

    遊び的要素の強かった武器がどんどん強くなりますな・・・・

  10. AiXeN より:

    頼むからこれ以上CSをムチャクチャにしないでほしい。

  11. NO NAME より:

    使いどころの無かったファンウェポンが
    ようやく使えるようになるということか

    あとはUMPあたりか

  12. Lui より:

    ゲームバランスがっっ。。。。

  13. BS より:

    ここまで色々変わってくると、強い武器ばかりになりそうですね。
    一度、全体的なバランスを見直したほうがいいような。

    個人的には、scoutみたいな職人業が活きるような調整にして欲しい。

  14. NO NAME より:

     全ての武器が役に立つようになれば絶対面白くなるとおもいます。

    個人的にはFG弱くして欲しい……
    目がつぶれたまま死亡って結構不愉快だから・・・

  15. NO NAME より:

    FGは目を眩ますのが目的だろうに。
    自分の愚かさを嘆きナ
    あっ、ネタかw

  16. NO NAME より:

    クラン戦で使うだけで失礼とか勝手に思われる武器がなくなるような修正なら大歓迎

  17. NO NAME より:

    AK,M4,AWPの3種しか実用に使えないいう現状は分かるが
    それを正しいと思い込む入のがありえねぇ。>AIXEN
    3種類しか使えないことが、メチャクチャなんじゃねーか?
    その他がファンウェポンでしかないのがいかんのよ。

    武器のバランスを見ることと同時に一長一短のバリエーションを増やすことが一重に改悪とは言えるわけがない。
    SMG、SNIP-RIFLEも”威力、集団、重量、金、貫通”で
    個性と役割を強化すべき。

  18. capone より:

    高い武器が弱いのがおかしい

  19. ふみお より:

    どうせならAK/M4/AWPも軽く弱体化したらよりバランスいいとか

  20. NO NAME より:

    どうせならHEADSHOTGAMEじゃなけりゃ、よりバランスいいとか

  21. NO NAME より:

    >どうせならHEADSHOTGAMEじゃなけりゃ、
    >よりバランスいいとか
    慣れ合いゲーム化だけは勘弁

    ヘッドダメージなくなったら、
    1VS2の状況で勝つことが不可能になってくる。

  22. byat より:

    > 3種類しか使えないことが、メチャクチャなんじゃねーか?
    まったくだ。
    色んな特性を持つ全ての武器が使えた方が面白いに決まってる。
    戦略にも幅がでる。

    ただ下手にいじってバランスを崩されるのが怖いという気持ちも分かる。
    いきなりお遊び武器が凶悪になったりして。

  23. NO NAME より:

    こんなん修正されても今までのままだと思うけど。

    paraとか強くなっても値段が修正されない限り死ぬと次のラウンド武器買えないだろ。まぁrape gameは置いといて。盾んときみたいに、散々騒がれても結局は変更前とプレイスタイルは変わらないと思うよ。

    結局影響を受けるのは野鯖erで試合は今までと同じ環境かと。

    個人的にはaim勝負がウリのCSが将来的に
    撃てば当たる→敵がすぐ死ぬ→玄人が消える→糸冬
    これだけは避けたい

  24. james より:

    逆に、ある程度は撃てば当たるにしないと、
    きちんと狙っても弾がバラけすぎで当たらなければ、
    それはそれで玄人がいなくなりますよね。

    バランス的には今が一番いいですね。

  25. Lui より:

    NSWが増えるのは勘弁ってことで。。

  26. byat より:

    一発あたりのダメージ量を全部一斉に下げるとか。
    だいたい10くらい。

  27. Yossy より:

    すごいもりあがってますなあ。
    武器が全般的に使えるようになれば、
    たしかにお金の使い方に幅ができておもしろいかも。
    ただ覚えることが山のようになると思いますが。

    Q3はムダな武器がなくて、全ての武器が重要なので最高ですね。
    武器のバランスは問題になるけど、要らない武器とかないし。

  28. そぶ より:

    paraはAMXmodでノックバックいれまくったら
    皆それで加速移動したり空飛び始めてアホゲーになってしまった記憶があるのう。paraの強化なら連射力と
    あわせてDoDのBAR並のリコイルいれてほしいのう

    ベレッタはfireキー押しっぱなしで
    連射してくれるぐらいで良いや

    NSWとしての進化やパワーインフレは確かに
    マイナスが大きいが扱いが非常に難しい武器としての
    リニューアルなら面白い気がする

  29. NO NAME より:

    G-3のNSW化からしてそうはいかないかと。

  30. NO NAME より:

    ならナイトビジョンはどうなるのかな?
    FBの話題がありましたが、
    ナイトビジョン装着時は実物と同じように
    FBくらっても真っ白にならないという装置
    があってもおかしくありませんよね?