SK GamingがCS:GO部門のメンバー変更に関する正式発表を行ないました。
SK Gamingの Lincoln “fnx” Lau選手に代わり、元FaZe Clanの Ricardo “fox” Pacheco選手が起用されると話題となっていましたが、 fnxがスターティングメンバーを外れサブメンバーとなり、代わりに元FaZe Clanのfox選手がスタンドインとして出場することが公式にアナウンスされました。
現時点で、fox選手が正式メンバーに起用されることは想定されておらず、2016年12月10日(土)より開催される『Esports Championship Series Season 2 Finals(ESC Season 2)』と、2017年1月22日より実施される『ELEAGUE Major 2017』の2大会にのみ出場予定です。
Lincoln(fnx選手)は昨年の様々な様々なタイトルを獲得における重要なピースの一つであり、私たちの成功に不可欠な存在でした。
私たちのチームは、全選手が同じ目標に向かって一貫した取り組みを行なっている時のみ成功することが出来ます。
最近は、誰もが目指すべき同じビジョンを持てていないように感じていました。
チームは望むべき場所に戻るために、特別なモチベーション、ハードワーク、フルコミットメントを要するとても厳しい状況です。
Lincolnを含む全員はこの数ヶ月、問題を解決するために極めてハードに取り組みましたが、最終的にチームとして発展するためにはメンバー変更が必要であるという結論になりました。
まず最初に、SK Gamingのロスター各選手にこの機会と自分の能力を信頼してくれたことについて感謝します。
私は一度に2つの夢を実現することが出来ます。
1つはeスポーツにおいて最も古く尊敬されるゲーミング組織の1つであるSK Gamingを代表すること。これはCounter-Strike1.6をプレーしている頃からの夢でした。
もう1つの夢は、世界最高チームとなるためにブラジル人チームの一員としてSK Gamingでプレーすることです。これが実現するとは夢にも思いませんでしたが、非常に幸運でした。
私はSK Gaming として今週末の『ECS Season 2 Finals』、来年1月の『ELEAGUE Major』の2大会にのみ出場する事を強調したいと思います。
フルタイムのSK Gamingロスターをとなることは、全く議論されていません。
最後に、みなさんからいただいたサポートと信頼のメッセージに感謝します。