AllianceがDota 2部門の新ロスターを発表しました。
Allianceは新メンバーとして元compLexity Gamingの Handskenと Limmp、元Team Dogeの bjonassomfan を迎えたことを発表しました。
元compLexity Gamingの二人はアメリカで活動していましたが、新シーズンはヨーロッパでプレーすることを希望し、先月末でチームを去っていました。
AllianceはLodaとEGMのみがロスターに残ることを以前明らかにしており、ここに元compLexity Gaming勢が加わる形で新体制が整いました。
Joakim “Akke” Akterhall 選手と Henrik “AdmiralBulldog” Ahnberg選手はロスターからは外れましたが、チームに残留するとのことでした。
今回の発表に合わせて、チームロゴの基調がグリーンに変更されました。
公式サイトでは、PCやスマートフォンで利用可能な壁紙が配布されています。
最初に、チームが本当に前進するためにラインナップを完全にスウェーデンの選手で構成し続けるべきかわかりませんでした。新たなメンバー達と数ゲームを共にした後に、プレースタイルやパーソナリティが旧ラインナップと異なるとしても、私たちは依然としてAllianceであると確信しました。Limmp、Handsken、Jonasをチームに歓迎します。
状況は変わりました。私たちは自身を証明しなければなりません。しかし、チームの未来にわくわくしています。熱心なファンとサポートがこれまで以上に必要です。Alliance万歳
今シーズン、Allianceの一員となるのを発表することに興奮しています。新旧メンバーと共に、”フレッシュな” Allianceをお届けできると信じています。私は旧ロールのポジション4サポートに戻るだけで無く、ドラフトも担当します。私が絶好の機会に恵まれたことは間違いありません。