Counter Logic GamingがCS:GO部門の新メンバーおよびヘッドコーチを発表しました。
Counter Logic Gamingは、2015年12月中旬に Pujan “FNS” Mehta選手が脱退となり(後にTeam SoloMidの一員に)、同選手に代わる優秀で豊富な経験を持ち、勝利に対してポジティブな新メンバーを探していました。
この条件を満たし新たにチームに加入したのは、今年の初めまで Team Liquidで活躍していた Jacob “FugLy” Medina 選手となります。
チームメイトのjdm64選手は「FugLyは短期間の練習ですでにチームに調和しており、今後一緒にプレーしていくことに興奮している」とコメントしていました。
CLGはアメリカのトップティア組織で、私たちの未来は彼らとのと取り組みやサポートにより本当に素晴らしいものになることを知っています。
ブートキャンプやアナリストの獲得など私たちが必要とするものについて彼らは取り組んでくれます。
私の強みはチームプレーヤーとなり効率的にトレードすることです。私は必要であれば切り込み、リベンジキルを恐れません。
Faruk “pita” Pita氏は、Counter-Strike1.6でMeetYourMaker、Fnatic、CS:GOでLemondogs、Team Property、SK Gamingでプレー。現役引退後は、Ninjas in Pyjamasのコーチに就任しましたが、2015年4月にその役割を終えていました。
そして今回、アメリカでCLGのヘッドコーチに就任。
今日の最高のチームと競い合うために一歩ずつ歩みを進めていくとコメントしていました。