香港を拠点とするデジタルゲームのマーケットプレース「Kiuguin」がCounter-Strike: Global Offensiveチームを結成したことを発表しました。
Team Kinguin が契約したのは、元Ninjas in PyjamasのMaikelele選手、元EPSILON ESPORTSのScreaM選手を主体としたヨーロッパのプレーヤーで構成されるチームです。
チームはSK Gamingとの契約がウワサされていましたが、Kinguinと契約を締結。
ゲーミングハウスなどを含めた2015年におけるサポートを受けながら活動していくことになります。
⚠ Breaking News ⚠
Kinguin has its own #CSGO team!
Meet the new kids on the block!
http://t.co/2aljX2w03s pic.twitter.com/MWE9fApDOp— Kinguin.net (@KinguinNet) May 5, 2015
長い間、私とAdilは双方が求めるラインナップの可能性について議論してきました。Ninjas in Pyjamasをリリースされた直後に議論を始め、それを実現させる可能性を探ってきました。そして私たちはTeam Kinguinにおいてゴールに行き着くのに必要な全てのサポートとバックアップを手にしました。
私たちのゴールはシンプルです。私たちはトップティアのトーナメントにおいてトップティアのチーム達とプレーしたいと思っています。それは簡単な事ではなく、多くの時間と努力が必要であることを私たちは知っています。私たちが準備が出来ていると言う時、私を信用して下さい。Are you? Let’s go!
Kinguinは FnaticやTeam SoloMidといったプロゲームチームのスポンサーを務めていますが、自分達でプロチームを所有することになりました。
Kinguinはこの他にも、「Kinguin Pro League」というHearthstone: Heroes of Warcraftのプロリーグも運営するなどして競技ゲームに関わっています。
かなり国籍バラバラだけど、意思疎通取れるのかな?
言語で詰みそう