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Threeewave1.7変更点

Threeewave CTF』のバージョン1.7での変更、追加、修正点などが発表されていました。
リリース日については未だに発表されていません。
作業が進んでいるということでとりあえずは一安心。毎度お馴染みのあやしい訳をどうぞ。

追加

  • オフハンドグラップルを追加(サーバー側 : g_offhandgrapple 1、クライアント側 : +button5で使用)
  • マッチモードを追加。チーム固定やコーチングの投票ができる。
      サーバーのg_allowVote Cvarの値を128にして『matchmode』を投票によってオンにしておくことが必要

    修正

  • ストップ、接続、切断時のタイマーを修正
  • マッチモードに切り替えられたときに全てのプレーヤーがSpectatorに送られないのを修正
  • ショットガンが他のプレーヤーにヒットしたときのpredictionを取り除いた。
      ショットガンは、実際にプレーヤーにヒットしたのならば血を描画するのみになる。

  • respawn後にショットボタンを押しっぱなしにしてもガントレットがうまく働かなかったのを修正
  • スペシャルアイテムはポータルエリアで無効にすることが出来ないようにした
  • 誰かがジャンプで自分を超えた場合のjumppad crashing damageを修正
  • specred(Spectator Redってこと?)とspecblueは現在のTeamModelに強制的にセットされるようにした
  • Spectatorはポータルにいることができるようになった(PB用)
  • CTFやアリーナ内、そしてチームに入っていないのにfollow1やfollow2に出来ていたのを取り除いた
  • promodeモデルのアイコンがteam gametypes内でロードされないのを修正
  • 失敗したvoteは、voteの最大数のために集計される(よくわからん)

    変更

  • チームのSpectatorはアラームや死んだ時のサウンドを聞けるようにした
  • アンチチートコードを取り除いてゲームをスムーズにした
  • CTFやARENA eventのネットワークを改善した

    情報元 : planetquake3

  • この記事を書いた人
    Negitaku.org 運営者(2002年より)。Counter-Strikeシリーズ、Dota 2が大好きです。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

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