TitanがCounter-Strike: Global Offensiveチームの新ラインナップを発表しました。
Titanは2014年11月に、KQLY選手がVACにBANされたことにより契約終了を決定。
その後、チームでアナリストを担当する Jeremy “ioRek” Vuillermet氏をヘルプとして起用してきましたが、この度正式メンバーとして元 Very Gamesの Cédric “RpK” Guipouy選手が加入することを発表しました。
RpK選手は、VeryGamesにてEx6TenZ選手、kennyS選手と共にプレーしていましたが、2013年1月にプロゲーマーを引退し、車関係の仕事に就いていましたが、チームマネージャーの交渉により復帰を決断したそうです。
現在は25歳で、FPSのプロゲーマーとしては隠退する頃合いの年齢でもありますし、仕事をやめてのカムバックということでチャレンジングな決断と言えると思います。
私のカムバックがみなさんを驚かせるかも知れないと確信します。ゲームを離れて2年になりますが、完全に復帰することを決めました。
私は距離を置いてシーンをチェックし続けていました。そして、その成長と発展に驚かされました。Titanからアプローチされたあと、Jérôme(チームマネージャー)と長い時間話合いをしました。
私は決断するのに数時間を要しました。そして、その後ゲームを立ち上げデスマッチに飛び込むことを決めました。
ゲームを始めてすぐに素晴らしい経験をしました。スキンや、インターフェースがDreamHackのようなメジャートーナメントをフォローしてゲームに本当の価値を追加するなどの新機能によって、ゲーム全体が私がプレーしていた時よりも良くなっているように思えます。プレーを再開しはじめる時に、CSを再発見するように感じました。そのモチベーションは自分のフォームを本当に速く探し出すのを手助けしてくれました。
私はまだ、戦術的な面で働き続けなければなりません。今日のCS:GOシーンで強力なライバル達と対戦するのを楽しみにしています。
復帰の機会を与えてくれたTitanのチームメイト達に感謝します。
新しいThe “TANK”(RpK選手の異名)は素晴らしいです。しかし、ピーク時の能力を発揮するのはまだもう少し練習が必要です 😀
Titan
頑張ってください
tank is god
Welcome back!!
わからないw