2025年1月8日
『Fragbite Masters 2014』DOTA2部門4 Friends + Chrillee vs Team Dog戦が125分の世界最長試合となりました。
世界最長試合となったのは、『Fragbite Masters 2014』DOTA2部門のConsolation Stageの 4 Friends + Chrillee 対 Team Dog 戦2ゲーム目で、下記のとおり2時間5分26秒を記録しました。
これまでに大会で最も長い試合となっていたのは、昨年に開催された世界大会『The International3』勝者側トーナメントファイナルにおける Invictus Gaming vs Team DK戦の98分で、今回はそれよりもさらに27分長い試合となっています。
あまりにも気になったのでトーナメントパスを購入してReplayを確認してみたのですが、ヒーロー同士の交戦が非常に多い試合で、1本目のタワーが割れるのが32分頃というスローペースな展開になっていました(大体、10~20分くらいには1本目のタワーは割れています)。
内容が気になる方は、以下よりトーナメントパスを購入して試合を観戦してみてください。