ex-Very Gamesが Titanの Counter-Strike: Global Offensive チームとして契約したことが発表されています。
Counter-Strike: Global Offensiveの世界トップチームとして好成績を残している Very Games は、昨年11月にチームの財政的な問題を理由に2013年で活動を終了することを発表していました。
チームは所属先&スポンサー不在ながらも 1/17にアメリカで開催される『ESEA League Season 15 Finals』に出場することが確定となっていたため、所属先が決定しているのではとコミュニティで話題になっていました。
Jerome “NiaK” Sudries氏のコメント(CS:GO部門マネージャー)
私はビジョンと価値を共有する組織を見つけることが出来たことについてとても満足しています。Titanは、私たちが新しいストーリーを書くことが出来る野心的な新組織であり、非常に刺激的です。私たちは新しいステップでチャレンジすることができます。最良の可能な方法で成功を成し遂げたいと思います。
Kévin “Ex6TenZ” Droolans選手のコメント (チームキャプテン)
Titanのような野心的な組織に加わることが出来て光栄です。私たちはベルギー・ブリュッセルのゲーミングハウスに引っ越すので、練習しパフォーマンスを発揮するに最高の環境であると言えます。
今年は成し遂げたい新しい挑戦でいっぱいです。私たちは達成に向けてすでに順調に進んでいます。数日後の ESEA Finalでお会いしましょう。
Titan
シンガポールで Counter-Strikeシリーズというと Titansが国際的に有名ですが、 Titans は 2013年に設立された組織なので別物なのかもしれません。
Titan の QUAKE LIVE部門には世界トッププレーヤーの Alexey “Cypher” Yanushevsky 選手が所属している他、DOTA2部門も保有しています。
巨人( ゚д゚ )!
NiPとかに駆逐されなきゃいいけど。