2024年3月27日
SK GamingのCounter-Strike: Global OffensiveチームからJerry “xelos” Raberg選手が脱退となりました。
『SK Gaming』は『DreamHack Winter 2013』開催直前にJacob “pyth” Mourujarvi選手をラインナップから外しました。その後、元 Fnaticの Andreas “MODDI” Fridh選手がヘルプとして参加し、大会ではGroupD 4位で予選落ちとなり、ベスト16という結果になっていました。
そして大会終了後、xelos選手が自身のFacebookにてチームから除隊となったことを明らかにしました。
xelos選手のコメント
本日、SK Gamingが私をラインナップから外すことを決定したため、私の将来はわからなくなりました。LemondogsとSK Gamingでの活動は非常にすばらしいもので、機会を与えてくれた両チームに感謝しています。私は2014年も同じレベルで競技を行なっていきたいと思っています。2013年に私を信頼し、サポートしてくれたファンのみなさんや友人たちに感謝します!
SK Gaming
MODDII選手はヘルプとしての参加のため、SK Gamingの正式メンバーは現在3名ということになります。今後、どんなプレーヤーがラインナップ入りすることになるでしょうか。