Mousesports が Counter-Strike: Global Offensive チームの解散を発表しました。
Mousesports が『ESL Pro Series Spring 2013』で 3 位となった後に Andre “nooky” Utesch 選手が Counter-Strike: Global Offensive から League of Legends へ転向。
また、 Finn “Karrigan” Andersen が Fnatic へと移籍になりました。
残りの 3 名は新たなメンバーと共に新チームを結成しています。
Karrigan 選手のコメント
本日は悲しい日です。Mousesports を去るのはキャリアで 2 回目となりました。半年前にチームへと戻ってきたとき、チームと自分自身に大きな期待をいだいていましたが、私の Counter-Strike: Global Offensive 転向は計画通りになりませんでした。そこで、新しいことに挑戦する時がやってきました。
私はトレードを準備してくれた Mousesports と Fnatic に可能な限り最大のリスペクトを持っています。また、目指したゴールにたどり着くことが出来なかったことを Mousesports ファンのみなさんに謝ります。
私たちのベストパフォーマンスは Copenhagen でのものでした。そこで、置かれた状態をより楽しむことが出来ました。Mousesports に関わるみなさんに特別感謝します。特に Cengiz, Yilmaz, Vinh はすばらしい人達でした。
Mousesports (解散)
新チーム
ドイツ人プレイヤーのチームもあんまりメンツ変わらないよね
nookyさんなんでLoLに行ってしまうん・・・
mTwの頃から好きだったのに残念です
ウーッ、gob b!
nookyさんまだまだ現役でしょ。。。
nookyさんmTwの時から大好きだった
mTwのfragmovieでCS:Sの自分の中でのヒーローだった…
LoLなんで行ってしまうん…
^^