Back2Back Gaming から Counter-Strike1.6 チームメンバーが脱退したことが発表されています。
プレーヤーがチームを脱退したのは、意見や見解の不一致が原因とのこと。
ESEA ニュースによると、 『ESEA League Season 10』 LAN ファイナルで優勝したにも関わらず支払われたサポート費用は参加に必要な $500 のデポジットのみとのこと。
現在参加している Season11 に至っては支払いすら行なわれていない状況とのことで、サポート体制に不満を持ったプレーヤー達がチームを去る事を決めたそうで、Need Sponsor のチーム名で活動を継続していくことを発表しています。
swag 選手のコメント
チームとプレーヤーには幾つもの意見の不一致がありました。私たちは、チームがサーバーを与えてくれたようなサポートについて感謝しています。今はスポンサーを見つけるのが非常に困難な状況ですが、私たちはスポンサーを見つけるまでプレーを続けたいと思います。
Nick Canarelli 氏のコメント(Back2Back Gaming executive director)
Back2Back Gaming を代表して、チームが去って行くことについて非常に悲しく残念に思います。しかし、お互いが違う方向に進む時なのかもしれません。チームはみなさんの継続的な支援に感謝します。
Need Sponsor
Back2Back Gaming には 4 月に元 Evil Geniuses の Jordan “n0thing” Gilbert 選手が加入。その後、ゲーミングデバイスブランドの『ZOWIE GEAR』が『ESEA League Season 10』における Counter-Strike1.6 チームの活躍を見てスポンサーとなっていました。
どういう事だよ!
こいつらさいならみたいな画像っすね…
まさにブラックってコメントすればいいんですか
支払いが行われてないってかつての4dNみたいやな…
nothingさん・・・
今からでも遅くないからEG復活させろ
「チームが去って行くことについて非常に悲しく残念に思います。しかし、お互いが違う方向に進む時なのかもしれません」
いやいや・・