eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

『Team Fortress 2』『Day of Defeat: Source』『Half-Life 2: Deathmatch』アップデート(2012-05-18)


『Team Fortress 2』『Day of Defeat: Source』『Half-Life 2: Deathmatch』がアップデートしました(2012-05-18)。

Team Fortress 2, Day of Defeat: Source and Half-Life 2: Deathmatch Updates Released

Team Fortress 2, Day of Defeat: Source, Half-Life 2: Deathmatch に対するアップデートがリリースされました。
アップデートはあなたの Steam クライアントが再起動されると自動的に適用されます。
主な変更点は以下の通りです。

Source Engine Changes (TF2, DoD:S, HL2:DM)

  • Fatal engine errors をサーバーログファイルに記録するようにした
  • free edicts が終了する前にエンジンがアクションを起こせるようにする sv_lowedict_threshold と sv_lowedict_action を追加した
    • 0 – アクション無し、1 -log ファイルに警告を書き込み、2 – 可能ならばゲームを再起動、3 – マップをリスタート、4 – マップサイクルの次のマップへ

Team Fortress 2

  • The Sneaky Spats of Sneaking を追加した
  • 新しいプロモーショナルアイテムを追加した
  • quickplay マップに koth_badlands を追加した
  • マップサイクルの次のマップに変更する changelevel_next コマンドを追加した
  • mp_restartgame をディレイ無し版となる ConVar mp_restartgame_immediate を追加した
  • The Manmelter に誤ったマズルフラッシュが使用されているのを修正した
  • いくつかのクラスで The Frying Pan の位置がおかしくなっていたのを修正した

情報元

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。Counter-Strikeシリーズ、Dota 2が大好きです。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!


アフター6ジャンクション出演時アーカイブ