『Team Fortress 2』『Day of Defeat: Source』『Half-Life 2: Deathmatch』がアップデートしました(2012-01-26)。
Team Fortress 2, Day of Defeat: Source and Half-Life 2: Deathmatch Updates Released
Team Fortress 2, Day of Defeat: Source, Half-Life 2: Deathmatch に対するアップデートがリリースされました。
アップデートはあなたの Steam クライアントが再起動されると自動的に適用されます。
主な変更点は以下の通りです。
Source Engine Changes (TF2, DoD:S, HL2:DM)
- demo/replay 再生のクラッシュを修正した
- サーバーブラウザにおける BOT 数の表示方法を変更した。プレーヤーカラムのとなりに BOT カラムを追加し常に表示されるようになった。BOT 数は maxplayers から惹かれなくなった。
Team Fortress 2
- Demo 用に Aladdin’s Private Reserve を追加した
- Quick-Fix で UberCharge を適用している時に対象キャラのスピードが失われるバグを修正した
- Team Spirit ペイントされた帽子が Steam Community において黒で表示されるバグを修正した
- cp_steel と pl_frontier 用のチーム目標説明を翻訳した
- GetSchema WebAPI レスポンスにおける kill_eater_score_type 要素に対する不足していた level_data 文字列を追加した
- pl_frontier 作者からの修正をアップデート
- 小さな prop を調整した
- several unsewn/gappy displacements fixed up
- func_push を最終 CP したに変更した
- 記載されなかった変更 : 全てのローカライズファイルをアップデートした
Undocumented changes
- Mapper’s Medallion 用の BLU 素材ファイル(.vmt)を追加した
- Pocket Medic のテクスチャをアップデートした
- サーバーブラウザから VAC マークを削除した
- Alladin’s Private Reserve の名前を Aladdin’s Private Reserve にアップデートした
情報元