QUAKE LIVE プレーヤーの Kevin “strenx” Baeza 選手が Electronic Sahara に加入となりました。
Electronic Sahara の公式サイトには、チーム加入について strenx 選手のミニインタビューが掲載されていました。
なぜ Fnatic を去り eSahara に加入することを決断したのですか?
Fnatic は DramHack 後に QUAKE LIVE に対する興味を失っていたので、私は他のチームに移ることを決めました。eSaharaに加入することは簡単で自然なことでした。最近はポーカーに熱心なので、eSahara では QUAKE LIVE と両立してトレーニングを行っていき勝者になれたらと思っています。
今後出場する予定の大会は?
UGC、Dreamhack summer 2012、QuakeCon2012 に出場予定です。オンラインのZotac Cupへの参加も続けていきます。大勝するためにポーカートーナメントにも参加するつもりです!
eSaharaとはどのようなプロジェクトを行っていくのですか?
フランスシーンにおいて QUAKE LIVE をもっとポピュラーなゲームにしていきたいと思っているので、QUAKE LIVE とポーカーに関する自身のブログを立ち上げる予定です。
また、私の QUAKE LIVE とポーカーに関する情報をみなさんにお知らせするために eSahara のサイトにニュースとして投稿するつもりです。
最後にまとめのコメントを
私を受け入れてくれた eSahara に感謝します。QUAKE LIVE とポーカーの両方で良い仕事をしたいと思います。
写真のインパクトがやばい
SpawNに近い何かを感じた
ポーカーをグイグイ押してきてわろた
FulltiltPokerが大変なことになってるからFata1tyのように簡単にプロにはなれませんね
この記事音読するとポーカーすぎてやたらと笑える