『Team Fortress 2』『Counter-Strike: Source』『Day of Defeat: Source』『Half-Life 2: Deathmatch』がアップデートしました(2011-06-28)。
Team Fortress 2, Counter-Strike: Source, Day of Defeat: Source and Half-Life 2: Deathmatch Updates Released
Team Fortress 2 に対するアップデートがリリースされました。
アップデートはあなたの Steam クライアントが再起動されると自動的に適用されます。
主な変更点は以下の通りです。
Source Engine Changes (CS:S, DoD:S, TF2, HL2:DM)
- アイドル状態のサーバーの CPU 使用率を減らした
Team Fortress 2
- 回復されているプレーヤーから CritBoost エフェクトが消えてしまう場合があるのを修正した
- Fixed a problem with Arena mode first blood CritBoost not removing itself at the correct time.
- Demoman がチャージ(突進)を中止した時に残りのチャージ総量を保つことが出来たバグを修正した(敵のエアブラストによって止められた場合は保つことが出来る)
- Strange Demoman シールドによって kill の蓄積が行われなくなるバグを修正した
- 水中の敵に対して Reserve Shooter が mini-crits にならないバグを修正した
- Tomislav のスピンアップ時間短縮を 75% から 40 % にした
- Jumper’s Jeepcap と Pocket Medic をクラフト可能にした
- いくつかのマップの bot ナビゲーションファイルをアップデートした
- Options→Keyboard Settings に “Call Vote” の項目を追加し、キーにバインドできるようになった
- gamehaptics ファイルをアップデートした
- Uber Updateで追加された全ての武器に反動を追加・改良した
- 全てのロケットランチャーの反動がアニメーションに忠実となるようにした
- 狙いをつけている照準へのTuned Brass Beast の反動を少なくした
Undocumented Changes
Steam News にはまだ掲載されていなかったので、Team Fortress 2 公式 Wiki を参照しました。
情報元
ミニガンつえーと思ってたからちょうどいい
アイドル時のサーバー負荷軽減でエコ!
ミニガン性能壊れてましたよね