『Team Fortress 2』のアップデートがリリースされました(2011-01-19)。
Team Fortress 2 Update Released
Team Fortress 2 に対するアップデートがリリースされました。
アップデートはあなたの Steam クライアントが再起動されると自動的に適用されます。
主な変更点は以下の通りです。
Source Engine Changes (CS:S, DoD:S, TF2, HL2:DM)
- Linux srcds_run スクリプトをアップデートした
- root としてサーバーを起動したユーザーに警告メッセージを出すようにした
- dedicated server を実行する前のゲームツリーに対するワーキングディレクトリを変更した
- 既存のローカライズファイルをアップデートした
- チェコ、ハンガリー、ルーマニア、トルコ語のローカライズファイルを追加した
Team Fortress 2
- いくつかのモデルを最適化と新しい LODs でアップデートした
- カスタム照準がそうしているように、Options->Multiplayer 内でデフォルトの照準が RGB とスケール設定を使うようアップデートした
- チームのインテリジェンスが運ばれていない時に glow エフェクトを追加した
- DeGroot Keep でゲートが閉まる前にどれくらい時間が残っているかを示すタイマーを追加した
- Heavy がチームメイトを回復するために Buffalo Steak Sandvich を投げた際に使用される新しいお皿のモデルを追加した
- トレーディング相手がタイピングをしているかどうかがわかる注意をトレーディングダイアログに追加した
- 新しい Valve マップ CP_5Gorge を追加した
- プレーヤーが水中に入ったときに Mad Milk のエフェクトが流れ落ちないのを修正した
- pumpkin bomb や Huntsman または Crusader’s Crossbow によって発射された弓がチームメイトを傷つけてしまうのを修正した
- Crit-a-Cola を飲んだ後に lastweapon 設定を使わず melee 武器に切り替わってしまうのを修正した
- Scout の Shortstop 上にクリティカルブーストエフェクトが表示されないのを修正した
- BLU チームなのに Sniper Rifle や SMG のビューモデルが RED スキンとなってしまうのを修正した
- BLU チームなのに Engineer PDA のビューモデル(build/destroy)が RED スキンとなってしまうのを修正した
- mini-sentry に Sapper が付けられたり弾薬が少なくなっている時に mini-sentry HUD が警告音を鳴らしてくれないのを修正した
- コミュニティマップ CP_Yukon をアップデートした
- 中央の CP を橋側に移動させた
- 橋を広くした
- いくつかの Sticky Bomb exploit を修正した
- CP1 のパイプ上に平らな橋を追加した
情報元
>新しいお皿
かわいいな!
> アップでトーした
kawaii!