Engineer 用のアンロックアイテムや新マップを含む『The Engineer Update』がリリースされました。
Team Fortress 2 Update Released
Team Fortress 2 に対するアップデートがリリースされました。
アップデートはあなたの Steam クライアントが再起動されると自動的に適用されます。
変更点は以下の通りです。
Engine
- flashlight の使用に関連してクライアントがクラッシュするのを修正した
- ALT+TAB に関連するいくつかの問題を修正した(プレーヤーが見えなくなる、等)
Team Fortress 2
- The Frontier Justice を追加
- 標準のショットガンより装填数が 50% 少ない(3 発)
- ランダムクリティカルヒットが発生しない代わりに”Revenge Crits”を得ることが出来る
- セントリーガンが破壊される前にセントリーガンが敵を倒すと Engineer は 2 クリティカルを得る。同様にアシストで敵を倒すと 1 クリティカルを得る。
- 自分のセントリーガンが、敵の攻撃で壊されるか自分で爆破するとボーナスクリッツが出る
- The Wrangler を追加
- 自分でセントリーガンを操作して狙いをつけることが出来る
- Engineer が操作しているセントリーガンは自動で敵を狙わない
- セントリーガンに対する全てのダメージを 66% 吸収するシールドを作る
- セントリーガンの射撃速度が 2 倍になり、レベル 3 でのミサイル発射レートが増加する
- Engineer が Wrangler から違う武器に持ち替えるとセントリーガンは 3 秒間無防備な状態となる
- The Gunslinger を追加
- 最大ヘルス +25
- コンボ攻撃: 3 発目の攻撃が常にクリティカルヒットとなる
- 通常のセントリーガンに代わってミニセントリーガンを設置可能
- 設置コストは 100 メタル(通常セントリーは 130)
- 通常セントリーより 4 倍の速度で完成
- フルヘルスの状態で設置
- 修理やアップグレードは出来ない
- 攻撃ダメージは通常セントリーガンの半分
- The Southern Hospitalit を追加
- 攻撃すると 5 秒間の出血ダメージを与える
- 耐火性が 20% ダウン
- ランダムクリティカルヒットなし
- Engineer 用の実績を 35 個追加した
- Engineer は建築物をピックアップして移動させることが出来るようになった
- MOUSE2 で選択すると再設置可能状態となる
- 建築物のレベルは維持される
- この時、移動と再設置以外の行動は出来なくなる
- Engineer のメインメニューミュージックを追加した
- 4 つの新マップを追加した
- 3 ステージの Payload マップ Thunder Mountain
- Payload Race マップ Hightower
- Payload マップ Upward
- コミュニティ作の Capture Point マップ ColdFront
- アイテムチューニング
- flamethrower がダメージを与えている時の Pyro 用のフィードバックサウンドを追加した
- 出血しているプレーヤーのエフェクトを修正した
- Payload カートに光るエフェクトを追加した
- ルーマニア語をサポートした
アンロックアイテムや再設置などに説明を追加してあります。
建築物の移動は、アンロックアイテムの特殊効果ではなく通常仕様として組み込まれました。
情報元
SG持ったままテレポ乗れるとは…w
エンジ始まった
安置でレベル3→移動先で展開、が常識になるんでしょうか?
ああもう今日エンジばっかでやってらんねえw
一チーム4人とか多すぎるw
規制式でも常にエンジ満員w
どこに言ってもSGあるし
しばらくはScout涙目な日々が続くのかな
5CPみたいなとこだと持ち運び出来るの大きいなぁ
持ったまま死んだらどうなるんだろうか
spy好きにはたまらないupdate
獲物がそこらじゅうにwww
記事中のSouthernHospitalityのy抜けてますね
あとSHのレシピはスパイ銃とくず鉄です
まだ新武器のレシピ一つもないなーと思って自分で合成レシピ試しまくってようやくみっけた!テンション上がったら
いつの間にかCraftwikiの方で情報が更新されてレシピ載ってたっていう(´;ω;`)