2024年11月27日
fumio 氏によるゲーミングマウス『Cyber Snipa Silencer Mouse』のレビューが 4gamer.net に掲載されています。
『Cyber Snipa Silencer Mouse』は、最大解像度 5,000dpi 、63 個までのマクロ保存、ウェイト調整機能といった様々な機能や、中二病マウスと一部でささやかれる独特のバックストーリーや異名を持つゲーミングマウスです。
漆黒のカルマ:”Silencer”……通称「The Quietness Genocide」
5000dpiという暴力的なまでの精度を持つセンサーと、最大63モードのマクロを登録可能という異能力を宿した故、戦場では多くの敵を死に至らしめ、終わりの始まりを告げる烙印者。
臓腑に塗れたその姿は敵からは恐れられ、味方からは疎まれる。漆黒のカルマを背負うSilencer。
神よ我に祝福を、我に仇なす敵に死を。神とは?……我とは?
SILENCERを持つ者にだけに神である資格と権限が与えられる。
「言葉の意味はよくわからないが、とにかくすごい自信だ」と思った方が多数だと思われますが、fumio 氏がついにこちらのマウスの実力について明らかにしてくれる時がやってきました。
いつもはレビューの一部を紹介させていただいているの、上記のような前振りをしてしまったので今回は一切触れず、直接元記事にてどのような評価が下されたのかをご覧ください。
>漆黒のカルマ
cool
厨2病
見た目かっこいい
需要あると思えんのに
このレビューはネタだろ4gamerww
臓腑に塗れたとか匂いヤバそう
Ohh…
マウスにこんなひどいバックストーリー要らないですw
このマウス使ってますがものすごい恥ずかしくなりました。