2024年8月31日
1.6でダメージの強化がなされたGlockですが
どうやらBetaからダメージの変更はないようなので
1.6 Betaの時点で1.5とのダメージ比較を
行ったデータを乗せます
1.5はNegitaku Server、1.6はBeta時点のBOTで
両方ともに1591件のログより集計しました
すべてアーマーなしのデータです
ヘッド率などは当然2つのデータで違いますが
ダメージの幅を見て右側がヘッドのダメージです
幅が大きいのはダメージ自体の幅より
距離による減衰だと考えられます
CS 1.5
CS1.5 データ 平均23.16
ヘッド以外でもっともダメージの多いのは、ダメージ9
2-28までを平均して13.05
ヘッドは最大でも100が1つだけで、60が最も多い
CS 1.6
CS1.6 Beta データ 平均20.68
ヘッド以外でもっともダメージの多いのは
ダメージ17。3-40までを平均して16.74
ヘッドは100を超えるものも10あり、最大で116となった
比較
平均はCS1.5の方が上回っていますが
これは単純にヘッド率の違いと考えられます
1.6 Betaの方が全体的に右にずれているのがわかります
ヘッドショットのダメージは大幅に増減され
かなり改善されていると思います