2013年1月5日
『fnatic』と『Reason Gaming』による『CSPromod』のエキシビジョンマッチが、サーバートラブルによりスケジュールを延期して再度行なわれることが発表されました。
試合は 1 戦目の de_nuke で fnatic が 15-9 とリードしているところまで進められましたが、その後サーバーが DDoS 攻撃をうけ試合を継続できない状況になってしまったとのこと。
これによりエキシビジョンマッチは、日程を改めて再度行なわれる事となりました。
詳しい日程について決まり次第、fnatic.com にてアナウンスが行なわれるそうです。
IEMでもDDoSアタックがあってどこかのチームが切れてたね。
なんという陰謀
また韓国か
これはいい田代砲
誰かが意図的にやってそうですね
IEMの時と同じ人かグループか
DDoS攻撃を避ける為にプライベートでの試合にならないことを祈ります。
F5Attack!!
攻撃元を調べるところまできっちりやって欲しいですけど、
なかなか難しいんでしょうね。
攻撃する人の意図がわからない
CSPがますます盛り上がりそうですね
どこかからか、犯行声明出てないの?
こればっかりは意図が読めん・・・。
DDos攻撃もだけど、エキシビジョンながらfnaticがスコアでリードしていたのは、
練習の成果?それだけCS1.6に近いって事?
楽しみにしてたのに残念です。
やっぱFnatic強ええ
リアルタイムで見てたので、残念極まりなかった。
邪推なのだろうと思うけどこういうことを勝敗を決するために
使う人が出ないことを祈ります
アメリカのプロスポーツは第三者を使った妨害や越権行為が
結構あって良く問題沙汰にされます