2013年1月5日
Source Engine をベースに競技的な Counter-Strike を開発するプロジェクト『CSPromod』のBeta 1.04がリリースされました。
インストーラーをダウンロードして起動するとインストールが始まります。
その後は手順に従っていけば問題なく導入できます。
武器やグレネードなどの挙動を簡単に確認しただけですが、なかなかよさげな感じです。
これは一度試してみる価値ありな出来映えになっていると思います。
Beta 1.05におけるプレーヤーモデルアニメーションの最新状態を見ることが出来る動画が公開されています。
かなり 1.6 に近づいているように見えますね。
今後もコミュニティの意見などを元に改良を進めていけばかなり良いものになりそうです。
HSモーションが実装されたら過去のことは許す!と言い張ってきました
遂に1.05で約束を守らないといけないかもしれません…
早速ダウンロードしました。
楽しみです。
HSモーションは結構大事だと思うんです。
ついにリリースですね!
和鯖は立ってるんでしょうか…
プレイしようとしたらCS:SをDLし忘れてました XD
おもしろい
HSモーション欲しい
M4のサイレンサー音小さくしてほしい
遂にソースエンジンでも引っくり返る時が来るようですね
これはちょっと落とすか!
完成度がやばい
俺このまま朝までやってそう
1.6の慣性が聞いたような動きがあまり好きではなかったので、とてもやりやすい!
正式リリースが楽しみです!
すごくいいと思う
鯖もにぎわってるし、なんか楽しい
CSPはかなり良く出来てた
ある意味期待を裏切ってくれた。
今からプレイするお!評判いいからwktkがとまらないお!
アレックスまじGJ!やってて面白かったよ
無知で素人の俺が言うのもなんだけど
もう少し微調整したらまさに“CSProMOD”という出来になるね
The animations look pretty nice, only crouching looks a little bit strange :/
俺も今ダウンロードしてるので、楽しみです
面倒なのでCSSのConfigをとりあえず投げ入れてみたが半分くらいしか適用されませんでした。
グラフィックがCS:Sより綺麗に感じました。
jpサーバーもにぎわっていて、とても楽しめました。
65%ってとこかしら。
違うエンジンでここまでやれたのは正直予想外だった。今後に期待
いい具合に1.6ぽい動きを引き継ぎつつも、より自然な動きになったね。
walkはもっと小股だけど、こっちのほうがいいかな。
結構壁が抜けるみたいだけど壁抜き箇所は1.6と同じ仕様なのかな?