世界中のCSプレーヤーが注目している有名CSチーム、
『Schroet Kommando』のメンバーによるUSPガイドの翻訳版。
USPは私のお気に入りの武器の一つだ。
DEほどランダムでなく、近距離でも長距離でも有効だ。
ピストルラウンドでは多くの人がベストとヘルメットを持っていないので、敵を倒すのは非常に容易だ。
私はUSPをTのピストルラウンドでフラッシュグレネードと共に使用する。
CTのピストルラウンドで、もしTがグロックとケブラーベストを使っていたならば
USPでTを止めるのは困難かもしれない。
良い作戦はCTのピストルラウンドでは2~3名にケブラーベストを購入させ、
Glockラッシュが来る場所に固定させておくことだ。
USPでaimingするには近~中が効果的だと思う。
精度を下げることなく連射することが出来る。
私はリコイルを補正するためにショットのあとに若干照準を下に動かすようにしている。
私はいつもCTのピストルラウンドで使用する。
そして時々、TのピストルラウンドやAWPを持っているときにもUSPを購入する。
USPは近距離でも遠距離でも本当に有効だ。
私はしばしば4~5発を連射し、そのあとにヘッドを狙う。
それはたいていよく働くが、それでもダメならさらに連射する!
私は同じテクニックを全ての距離で使用する。
USPはCSのkebab(辞書ひいたけどわからず)で夢の銃だ。
正確で火力もすばらしい。全ての距離でGoodだ。
私はUSPをフェイクのため、もしくはバックする時に使うのを好む。
USPとフラッシュグレネードはTのピストルラウンドにおいてすばらしいコンビネーションだ。
USPはあなたがSpamできない銃だと感じている。
DEには似ていないので、BESTのテクニックはしゃがみなからショットすることだ。
Tで長距離戦をするつもりの時にUSPを購入する。
長距離でSpamシューティングを避けようとする代わりに、
近距離で弾丸間の短い休止を持っている。
近距離戦では私はヘッドにSpamシュートし、リコイル制御のために照準を低くする。
CTのピストルラウンド毎回といくつかのTのピストルラウンドでUSPを使う。
スナイピングとベストを持っていないプレーヤーとの近距離戦で特にすばらしい。
近距離戦ではできるだけ速くヘッドにショットし、中距離では半分の速度でショットする。
あなたは半分の距離から壁にショットすることで常にリコイルを学習することができる。
USPは正確で敵がベストを着用していなければ
多くのダメージを与えることが出来るのでピストルラウンドで私のお気に入りだ。
コントロールするのが簡単で最初の3発は真っ直ぐ飛んでいくのでspamできる。
Tの後には良いリズムを得ようとする。同時に私はあまり遅く撃たないようにしている。
リズムは本当に重要だ。
しかし、中距離や長距離よりも近距離では
中長距離より速く撃てるので、それは全て距離に依存する。
>USPはCSのkebab(辞書ひいたけどわからず)で夢の銃だ。
↑これはトルコ料理のケバブだと思いますよ
うまい、早い、安いで大人気ちゅう意味かと。
どーも。シシケバブとケバブって違うのかなと
気になって調べてみたらちょっと違うみたいですな。
http://www.alplanning.com/kebab/1a-k.html
食べたくなってきた
吉野家みたいなもんか!
THX